171170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

everything will be allright,tomorrow will be fine♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なんはいず

なんはいず

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

La Blanche Neige □オ-リ□さん
国際派ネイリスト只… 夜桜!さん
夢はっぱの毎日の気… 夢はっぱちゃんさん
hirori。のぼちぼち… HIRORI。さん
あったかアンテナコ… ひよこまめ!さん

カテゴリ

フリーページ

2007年06月24日
XML
カテゴリ:今日のなんはいず

皆さん おひさしぶりです。
長い沈黙を破って 再び楽天復帰~!!

ここ数ヶ月
楽天をサボりサボっておりました。
気づけば学期末・・・。
何か変化があったのかと思えば、
特に何の変化もございませぬ(^^;)

でも最近
若干五月天の歌が違う響きに聞こえてきたかしらん。
うまくは云えませぬがうっしっし
気分は「瘋狂世界」。
歌詞とメロディのバランスがたまらんですダブルハート
メイデイソング…
なぜにこんな空を突き抜けるようなパワーがあるの?

五月天 

さて近引越ししようと思っています。
現在留学生寮に住んでいますが、もう出ます。
自分の空間をもっと広くしたいです。
世界で一番居心地がいい空間。
自分の空間が大好きです。

テスト終わったら早速部屋を探すぞー!
来学期始まったら引越しだー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 13時10分17秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X