014410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やるべき時がきた・・・みたい

やるべき時がきた・・・みたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月21日
XML
カテゴリ:スピリチュアル
昨日の続きです。

そんな感じで瞑想が終わり、続いて「クリスタルヒーリング」です。
この時点でとても体が軽くなっていて、気持ちも軽くなっているんです。
瞑想ってすごいわ~w∩(´∀`)∩ワァイ♪

ヒーリング開始時に「結構すぐに入っていけるので、ぬけちゃってもいいですよ」と…。
そのとうりです、すぐに入り込みました(*´ρ`*)ホワワーン
ガブさんです。
喋りまくりです。機関銃トークですよw
私自身、知りたい事が沢山あったので「教えて下さい」とお願いする。
以前退行催眠で見ていた事を聞きました。
「あれはさ、なんだったの?どんな意味なの?何で最後まで見せてくれなかったの?」って。
そしたら「まだわかんないの?何のために聖書とか読ませたのか、マグダラのマリアの本読ませたか…はぁ┐(´-`)┌ 」だって。w
「だってさ、途中で見せてくれなかったじゃん。。。あれって今後の私に関係があるからでしょ?」
「そうだけど、何?」
「…う~ん。。。じゃぁいいっす、必要な時期にまた見せて下さい」
「そうしましょう、後は?」
「さっきのオーストラリアの事が知りたいんですが。。。」
そういうとガブさん少し考えるポーズをとると、男の子の妖精が来る。
その子が私の背中に羽をはやしてくれました。
で、手を取って宇宙空間に。。。
「一緒に行こう!」
って連れてってくれて、宇宙空間で怒られたw
「全然忘れてるんだもん!がう~」って。
ごめんなさい~(*_ _)人ゴメンナサイ
で、オーストラリアに連れて行ってもらう。
エアーズロックの所で何かカリカリ削ってる。。。男の子?
先住民ぽい。腰布巻いてる。
一人ぼっち、、、お父さんもお母さんもいない。
けどいつも一緒に守ってくれている犬?オオカミ?みたいなのとライオン?
やっぱりオオカミ?
でも私、子供のまま死んじゃった。
オオカミも私を守って死んじゃった。
しかもこれ、、、以前リーディング知り合いの方に「拷問で死んでる~あはは~」ってやつに繋がったのよ。
うわ~すげ~って。w
また宇宙空間に戻るとオオカミ?が一緒にやってくる。
「ずっと一緒に居たんだよ(ノ_-。)」
ってオオカミの気持ちが流れ込んでくる。
「ごめんね~、ごめんね~。いつも守ってくれてたのに全然気づかなくて…本当にごめんね」
ハグ!ハグ!ハグ!です。
このオオカミ君、グレーっぽい色味でちょっとハスキー犬ぽい。
大きさ的にはFFXIの召喚士が召喚するフェンリルっぽいのです。
そのフェンリルがグレーになった感じで、もういちょっと顔は可愛いww
で、名前をつけようと「ウルフ?」それじゃぁオオカミを英語にしただけじゃんばかぁ~って自分に突っ込みを入れ、もう少し考えて「シルバーにしよう!うんシルバー」って言ったら喜んでた。
一緒にいる妖精の男の子に「今度は月に行くよ」って言われる。
シルバーに「待ってる?」って聞くと「着いてく!着いてく!ハッハッハッ」ってw
妖精クンとシルバーと3人で月に。
すると「昔、ココに住んでたんだよ」って。
「ただね、今はもう街はないんだ。人はいるけど暮らしてないんだ」と説明をうける。
「次はバラ星雲ね」
そう言われてバラ星雲に飛ぶ。
「けど、今はもうない星に住んでたんだよ。とてもキレイな星だったんだけど、星の寿命だったんだ。でも、仲間はたくさんいるからね」だそう。
その時、その星のイメージがパァっと広がって。。。
本当にきれい。
キレイな滝が流れ、花が咲いて緑が風に揺れて虹が出ている。
まるで楽園のような感じ。
背の高い白い服を着た細長い感じの人。
ゆっくりとした動き、歩くというよりすべる感じで移動する。
髪は白?銀?透き通るような感じの宇宙人(と言うべき?)
そして、また宇宙空間へ。
ガブちゃんに「そろそろこっちに帰っておいで」と言われる。
妖精君に「いつでも案内するから、いつでも呼んでね!」と。
「ちょっと待って~、名前は?なまえ~!」
と叫ぶと「チップ(ティップ?)だよ忘れんな~」ってさっていきました。w
シルバーは片時も離れない。
戻って来て、ちっちゃいななんちゃんを見るとちょっと大きくなっていた。
口も悪いと言えば悪いけど、まぁ少し普通になってきたかな?w
「で、他になにかある?」とガブちゃん。
「え~、かんちゃんは?」
そう、メイン守護霊、観ちゃんはどうしたのよ!
「いるよ」
…簡単なお答えでw
「なんで出てこないの?会ってくれないの?なんかないの?」
「観ちゃんはね、いいの。ずっと見てるし、見守っているから。観ちゃんが居る限り、お前は絶対に大丈夫だから。指導するのはオレの役目なの」
…はい~。
「解ってるでしょ?感じるでしょ?だったらそれでいいんだよ。観ちゃんは無口なんだよ」
そのぶんガブさんしゃべるんですねw
そうこうしている間に、ヒーリング終了。。。。

いやぁ凄かった。
何これ?退行催眠と同じ感じに色んな物が見えて感じて繋がる。
すげ~面白い!
なんかさ、こんな事書いてると「キチガイ」とかさ「妄想」とか「夢だ夢」って思うかもしれないけどリアルなんです。
そう思っていただいても結構よ!w
その後少しお話を。。。
なぜ絵を描くことなのかというのをヒーラーさんに少し伺う。
彼との事も、私自身が学ぶために彼が居るという事など。
いやぁすげ~わ。w
で、トイレをお借りするとガブさんまた話しだす。
「なんでな、最近ダイエットしたかわかるか?これの為なんだよ。繋がりやすくなるために必要だったんだ。だから脂っこいものや肉、酒を控えさせたんだよ。わかった?」
…すげ~、そうだったのね!ってw

そんなこんなでヒーリングも終了し帰宅へ。
帰宅の最中。。。喋りまくりガブさん。
ちっちゃいななんちゃんはホッとしたらしく爆睡。
シルバーはずっと隣でシッポ振ってる。

帰りのガブさんなどのお話はまた後日。。。。

私の中のガブさんは割と男っぽいんです。
よく美術館のは受胎告知などで女性っぽく描かれているのですが。。。
指導してくれるので結構厳しいです。
ラファさんは優しいし、ミカエルさんも割とやさしいです。
その分私にはガブリエルが厳しいですw

Believe in yourself!

バナー ←(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月21日 10時47分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ななん♪

ななん♪

Calendar

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

なにが見えてる? umisora1897さん
ベルのしっとり粘着… モイスチャー ベルさん
りりんち。 りりちんsmileさん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/rr-vflt/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/n38jly1/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/um7r97-/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X