952733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポイント貯めて最上位テレビを買いたい

ポイント貯めて最上位テレビを買いたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanan☆

nanan☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.27
XML
カテゴリ:家電
​​​​こんにちわスマイル


家電量販店では中々見れないデザイン重視のおしゃれ家電シリーズ第2弾!

今回は​洗濯機編​です。
洗濯機は庫内を冷やすことが出来れば良い冷蔵庫と少し異なり、正直ある程度機能性も重視しないと洗浄力などでストレスを感じてしまうことも。

なので機能重視の方が多いですが、最低限の機能を持ちつつやはりおしゃれな洗濯機を置きたい!
そんな方に参考になればと思います。

  • アイリスオーヤマ IAW-T803BL 洗濯容量8kg​​

洗濯機といったら日本国内だと“白色”がほとんどです。白物家電というくらいですし。
しかし最近話題の人気メーカー「アイリスオーヤマ」から発売した縦型式洗濯機は全身ブラック!そしてガラストップ蓋を採用しており、かなりスタイリッシュなデザインになっています。

洗濯容量8㎏なのでファミリー向けとしてはもちろん、1人暮らしの方でもお休みの日にまとめて洗濯なんてことも出来るくらいの容量です。
おいそぎ、ドライ、予約タイマーなど基本機能をしっかり搭載。さらに部屋干しでも衣類を乾きやすくする部屋干しコースまで搭載しています。

  • ​​AQUA AQW-FV800E-W 洗濯容量8kg​​

サンヨー電機の技術を受け継いだAQUAのドラム式洗濯機。
海外の洗濯機のようなデザインがレトロ感もありおしゃれです。コース選択の操作がダイヤルなのも国内モデルではあまり見られないので、周りとの違いを出すことが出来ます。

温水洗浄にも対応しており頑固な汚れもしっかり対応。
脱水時の洗濯槽の回転数も選べるので衣類の質に合わせて使用出来るのも嬉しい点ですね。

アイリスオーヤマも似たようなモデルがありますが、AQUAの方が奥行コンパクトな分、設置性が高いです。
ドラム式ながら乾燥機能を省く事で価格と本体サイズを押さえる事に成功したモデルだと思います。

  • ​​パナソニック NA-VG2400 洗濯容量10kg/乾燥容量5kg​​

最近は国内メーカーも機能ばかりでは無く、デザイン性にも力を入れ始めてきました。
特にパナソニックはその傾向が強く、2019年秋に発売したこちらモデル「Cuble(キューブル)」は温水洗浄や洗剤の自動投入、スマホによる遠隔操作など最新の機能を搭載しつつ、海外メーカーの様なデザイン性の高さが売りです。

乾燥機能を搭載しながら、通常のドラム式洗濯機よりも奥行がコンパクトなので設置性が高いのも実はポイントになっています。



以上、今回は洗濯機編でした。
良かったら参考にしてみてください!


関連記事はこちらから

デザインにもこだわりを。最近流行りのおしゃれ家電~冷蔵庫編~


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

楽天ROOMやってます☆​
良かったら私のROOMも覗いていってください!
☆雑貨やインテリア、家電などおススメの商品を集めたROOM☆
nananのROOM

Twitter始めました☆フォロー大歓迎です♪​
nananのTwitter

日常のマイペース日記もアメブロで書いています☆​
​​nananの自由部屋​​

★キャッシュレス決済は楽天カードでお得に♪


★貯まったポイントでお得に旅行♪


★スマホやタブレットでいつでもどこでも定額で雑誌読み放題♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.19 13:34:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.