953763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポイント貯めて最上位テレビを買いたい

ポイント貯めて最上位テレビを買いたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nanan☆

nanan☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.05
XML
カテゴリ:楽天モバイル
​​​​​​​こんにちはスマイル

先日発表された楽天モバイルのMVOサービス「Rakuten UN-LIMIT」

注目の料金はなんと

​​月額2,980円(税抜)!!​​

・データ使用制限無し(楽天エリアのみ。auエリアや海外エリアは2GB/月まで)
・国内通話無料(Rakuten Linkアプリ使用時)
・最低利用期、解約金無し

これはかなり安いですね!
インパクトは非常に大きいのではないでしょうか。

  • ​​但し楽天エリアがまだまだ限定的​​​
楽天モバイルのエリアはまだまだ国内の都心部が中心
東京、千葉、横浜、さいたま、名古屋、大阪、神戸、京都の一部地域のみですので、国内の大半の人たちはパートナーエリア(auエリア)を使用する形となるでしょう。

パートナーエリアでの使用はデータ制限が2GB/月になるのでWifi環境を併用しない限りはすぐに速度制限になってしまいます。

しかし、通話に関してはアプリ使用で国内通話であればどこでも無料なので、通話をメインとしたサブ機としての使用は全然アリかもしれません。

  • ​​もはや太っ腹すぎる1年間無料キャンペーン​​
エリア面でせっかくの料金プランのインパクトが薄れてしまいましたが、そこを補うキャンペーンがあり、何と先着300万名で1年間プラン料金無料!!
さらに

・オンライン経由での申し込みなら楽天ポイント3,000をプレゼント(~6月30日)
・事務手数料3300円(税込)と同等の楽天ポイントプレゼント

もはやプラスでしかないのです(笑)

つまり1年間無料で電話し放題の権利を実質タダで手に入れる事が出来ます。

  • ​​というわけで私も新規契約しました!​​

通話無料用として私も早速契約!
楽天モバイル楽天市場店(上の画像がリンクしています)でSIMを購入→後日詳細メールが届くようです。

今後エリアの広がり方、サービスの安定性など読めない点もありますが、この無料期間1年間をお試し期間という形で楽しみたいと思います。

微妙そうなら解約すれば良いですしね!期間縛りも解約金も無しなのでそのあたりのリスクが無いのは安心出来ます。

てか時間制限無しの通話無料って熱すぎる…!

ちなみに、この楽天モバイルのSIM(3,300円)は現在開催されているスーパーセールの買い回り対象になるみたいなので検討されている方はポイントアップも考えればさらにお得ですね!

私は申し込み開始後すぐにやっちゃったので少し損した気分ですが…(笑)

  • ​​機種は自分で用意しなくてはいけない​​
ここで注意点なのですが、SIM契約してもスマホは自分で用意する必要があります。
楽天モバイル回線に対応しているスマホは現時点で11機種。国内シェアの高いiPhoneは今の所対応していません。

私はサブ機として利用するつもりなので、Rakuten miniを購入しました。

Rakuten Mini

楽天で購入
世界最小最軽量スマホということで、とにかく小さい。使用レビューもブログや動画で紹介されていますが、サブ機としては非常に優秀そうですし、価格も2万円くらいとお手頃。

さらにおサイフケータイ機能(Felica)対応しているのが個人的に非常に魅力的!
私がメインで使用しているスマホはおサイフケータイ機能が無いので併用することでより便利に生活出来そうです。

メイン機として利用するなら個人的にこちらがおすすめ。

Galaxy S10

Galaxy S10

楽天で購入
フチなしディスプレイで迫力ある画像、映像を楽しめる国内でも人気のブランドGalaxy。
カメラ性能も高く背面は3眼カメラで本格的な写真をスマホで簡単に撮影出来ます。

おサイフケータイ機能、防水、防塵、microSDも対応しており、高性能ながら使いやすい機種になっています。

※2020年3月15日追記
楽天モバイル「Rakuten UN-LIMT」プラン契約と対象端末を購入で端末購入サポートとして楽天スーパーポイント最大14,500ポイントをプレゼント!!
→​楽天モバイル契約+機種購入で大量ポイントプレゼント!

  • ​​まとめ​​
今回の楽天の料金プラン発表は個人的にはかなり良かったと思います。
今後は衛星を利用した通信エリア国内全域カバー率100%を目指すなど新しい試みにもチャレンジしていたりと非常に楽しみな会社です。

本格的なサービス開始は4月8日ですが、新規契約に関しては3月3日より先行受付がスタートしています。
私のようにサブ機としてとりあえず1年間無料でお試ししたいなという方は検討してみる価値は非常に高いと思います。

おすすめ記事はこちらから

楽天モバイルを半年使ってみました。※結構快適です。
【楽天市場】nananのリピ買い商品紹介


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

楽天ROOMやってます☆​
良かったら私のROOMも覗いていってください!
☆雑貨やインテリア、家電などおススメの商品を集めたROOM☆
nananのROOM

Twitter始めました☆フォロー大歓迎です♪​
nananのTwitter

日常のマイペース日記もアメブロで書いています☆​
​​nananの自由部屋​​

★キャッシュレス決済は楽天カードでお得に♪


★貯まったポイントでお得に旅行♪


★スマホやタブレットでいつでもどこでも定額で雑誌読み放題♪


​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.21 10:11:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.