181837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BJおばさん・ななんの雑記

BJおばさん・ななんの雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonanan

tomonanan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のほほん野球日記 しけたろうさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん

Comments

おっ!サンテレビ(*^_^*)@ お久しぶりです ななんさま 岡山のたぬ吉です。 お久しぶ…
tomonanan@ Re[1]:例によって・・・(04/11) 和美さん レスが遅れてすみません・・…
和美@ Re:例によって・・・(04/11) まだナイトゲームは寒い季節ですものね。 …
tomonanan@ Re:私は自粛しないで欲しい派です。(04/01) akiraさん コメントありがとうございま…
akira@ 私は自粛しないで欲しい派です。 稲葉ジャンプ自粛を検索してたどり着きま…
2011/02/25
XML
信二&鶴ちゃんの腰痛を心配しつつも、「開幕絶望」との声は聞いていないことで、辛うじて希望を持ち続けてきましたが、キャンプ打ち上げの日に賢介が骨折と聞いて絶句。

怪我が少ない上、好不調の波も大きくないという意味ではダントツの選手ですから、やはりショックは大きいです。
去年一日休んだ(発熱?)だけでファンが大騒ぎしてしまったのも、「セカンドにいるのがあたりまえ」の選手だからです。
「代わりがいない」という言い方もできますね。

もちろん実際は誰かが代わって出場して試合は進んでいくわけですが、攻守共にレベルの高い選手だけに、完璧に代役を務められる選手は現状いません。
マックを久々にセカンドに持ってくるか、或いはこの機会に若手(ナカシーとか杉谷君とか)を我慢して使い続けるか・・・難しいところです。

順調にいけば開幕に間に合う可能性もあるそうですが、とりあえず目の前のオープン戦をどう戦うかですね。
そこでいろいろな選手を試すことにより、方向性も見えてくるのかな?という気がします。

賢介のブログを見ましたが、珍しく(ゴメン^^;)しっかりと選手会長らしい文章で、思わず「うんうん」と頷きながら読みました。
賢介なら大丈夫。
そう信じています。

PS.指骨折してるんだからPCはほどほどにね(^^;)>賢介





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/26 12:06:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X