181845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BJおばさん・ななんの雑記

BJおばさん・ななんの雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonanan

tomonanan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のほほん野球日記 しけたろうさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん

Comments

おっ!サンテレビ(*^_^*)@ お久しぶりです ななんさま 岡山のたぬ吉です。 お久しぶ…
tomonanan@ Re[1]:例によって・・・(04/11) 和美さん レスが遅れてすみません・・…
和美@ Re:例によって・・・(04/11) まだナイトゲームは寒い季節ですものね。 …
tomonanan@ Re:私は自粛しないで欲しい派です。(04/01) akiraさん コメントありがとうございま…
akira@ 私は自粛しないで欲しい派です。 稲葉ジャンプ自粛を検索してたどり着きま…
2011/04/12
XML
カテゴリ:横浜ベイスターズ
去年は一度もなかったダル君VS.わっくん。
西武ドームで生観戦のはずが札幌に持って行かれてしまったので、当然おうちでテレビ観戦です。

でも・・・「(来年はダル君がいないかもしれないので)もしかしたらこれは2人の最後の対決かもしれない・・・!」と思うと、どーしてもスコアをつけながら見たくて、夫に懇願してOKをもらいました(^^;)。
ごはんは予め用意しておいて、CM中に温め直すだけにさせてもらうつもりだったのですが、映画を見てくるということで、完全自由状態に!(^o^/)

節電の関係で平日なのに関東の2試合はデーゲーム。
この日は生観戦予定はなかったのですが、おうちでWヘッダーを楽しみました。

いつもF戦を見ながらチャンネルをあちこち変えてはいますが、結局何がなんだかわからない感じになってしまう他球場。
特にベイ戦は元ハムが多いので気になりつつ、全然チェックできていないことが多いので、時間がずれてるのはちょっとうれしかったです。
ほんとはマリンの平日デーゲームがF戦だと行きやすいのでもっとうれしかったんですけどね(^^;)。
なんかやっぱり関東のFファンには呪われたシーズンなのかもしれません・・・

成瀬VS.岩隈も見たかったので、かなり落ち着きなくチャンネルを変えていましたが、1人なので気兼ねなく見ることができました。

ひちょりは活躍してるし、楽しそうでよかった(^^)。
えじりんもネ申投球@@
ベンチに稲田君の姿も見えましたが、ハム時代みたいにベンチ組の中心となって笑顔で盛り上げてる感じでした。
去年はいろいろ心配でしたが、今年は大丈夫そうかな?
それでもやっぱり出番は欲しいけどね。

村田の激走、渡辺直のヘッスラ、吉村復調大爆発など、全体的にもなんだかいい雰囲気です(^^)。
そろそろ・・・と不安になってきたところでやっぱり山本が被弾に苦笑したり、一輝がヒット打ったのに走塁でボーンヘッドに唖然としたり、石川バント下手過ぎて「陽岱鋼か!」と思わず突っ込み入れたり・・・

正直勝てる気は最後までしなかったのですが、必死さが女神に通じたのか、まさかの浅尾攻略でサヨナラ勝ち♪(『野球好きニュース』見たら、浅尾がぺたんとマウンドに座り込んでました。ちょっと萌え~

去年好投しても好投しても白星に恵まれなかった加賀に、セットアッパーになって初めての登板で勝ちが付いたのもよかったです。

相変わらず突っ込みどころ満載という感じですが、みんなが必死になって、その結果の笑顔というところに価値がありますね。
今季のベイは要チェックです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/14 03:06:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[横浜ベイスターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X