181808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BJおばさん・ななんの雑記

BJおばさん・ななんの雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonanan

tomonanan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のほほん野球日記 しけたろうさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん

Comments

おっ!サンテレビ(*^_^*)@ お久しぶりです ななんさま 岡山のたぬ吉です。 お久しぶ…
tomonanan@ Re[1]:例によって・・・(04/11) 和美さん レスが遅れてすみません・・…
和美@ Re:例によって・・・(04/11) まだナイトゲームは寒い季節ですものね。 …
tomonanan@ Re:私は自粛しないで欲しい派です。(04/01) akiraさん コメントありがとうございま…
akira@ 私は自粛しないで欲しい派です。 稲葉ジャンプ自粛を検索してたどり着きま…
2013/04/05
XML
外出していたので、あまり見られませんでした。
録画を流し見ています。

るってぃは相変わらず立ち上がりが・・・ですね。
取られてすぐ追いついたところまではよかったんですが、やはり攝津が相手だと厳しいな、という感じの試合でした。
見所は大谷くんの2塁打くらいかな。

こやのーるがいい感じだったんですが、当たりが正面を衝くケースが多く、残念でした。

2回3回と立ち直った感のるってぃでしたが、4回にまたピンチ。
松田に3ランを浴び、1-4とされます。
打った瞬間は切れるかと思ったんですけどね。

これで攝津が楽になっちゃいました。

5回表にも1失点のるってぃはここでKO。
代わったヤヌキングも盗塁と内野安打でもう1点取られます(1-6)。

6回7回はヤヌキングがサクッと3凡×2。グレイト!
好調キープしてますね。

7回裏無死1塁2塁のチャンスを作るも、好調のビッキーがゲッツーなどで無得点。

8回9回はもう乾くんしかいないよね・・・
こんな場面ばっかで可哀想だけどね。
なんとか抑えてくれました。

しかし、いくら連敗中だからって、5点差で森福→ファルケンボーグとか嫌がらせだ!
あっさり終わるこっちもこっちだけどね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/08 07:08:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X