181812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BJおばさん・ななんの雑記

BJおばさん・ななんの雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tomonanan

tomonanan

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

のほほん野球日記 しけたろうさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん

Comments

おっ!サンテレビ(*^_^*)@ お久しぶりです ななんさま 岡山のたぬ吉です。 お久しぶ…
tomonanan@ Re[1]:例によって・・・(04/11) 和美さん レスが遅れてすみません・・…
和美@ Re:例によって・・・(04/11) まだナイトゲームは寒い季節ですものね。 …
tomonanan@ Re:私は自粛しないで欲しい派です。(04/01) akiraさん コメントありがとうございま…
akira@ 私は自粛しないで欲しい派です。 稲葉ジャンプ自粛を検索してたどり着きま…
2013/04/25
XML
この日は出かけておりまして、帰宅ったら完封目前!みたいな感じでした。
あぁいいところに帰ってきたなぁ・・・と思ったら、とんでもなかった(>_<)。
ヌッキー大劇場の始まりでした・・・

携帯速報でマックがサード守ってるのは知ってたので、勝ち負け関係なく、守備部分は録画を見ようと思っていましたが、なんと守備機会ゼロだったようで、ハイライトのみの観戦にしようかと思います。

とか言いつつ、結局流し見してしまいました(^^;)。

ヌッキーは基本ゲームをきっちり作れる投手ですね。
安定感があります。
フォークが冴え渡ってましたね。
テンポも抜群だし。

4回のピンチではウグ君のレーザービームが炸裂!
鶴ちゃんのブロックもよかったです。
ウグ君もやるときはやるなぁ(^^)。

サックサクのペースで試合が進んでいきます。

アブちゃんのとどめ弾もいいけど、個人的にはその後のマックのボテボテの内野安打がうれしいかも(^^)。

しかし、野球というのは最後までわからないもので・・・
9回無死から4連打を浴び、まさかの降板。
完封どころか完投も逃してしまいます。
もったいない・・・

さすがにブルペンもこの日はもうないと思ってたんじゃないかな~。
サイレントKが行って、1人めは抑えますが、ゲッツー取れそうで取れなかったんだよなぁ・・・
これがなんともいやな感じ。
そして2人めに四球。

で、久くんも出動します。
1死満塁でペーニャ。
一発出れば逆転サヨナラです。
大丈夫かなぁ・・・
正直めちゃくちゃ怖かったですが、なんと三振に斬って取りました!
でもここで久くんがガッツポーズしたので、気が抜けて次の高谷に打たれたらどうしよう・・・と心配でした。
でもちゃんと抑えてくれました。
終了~。

もう、最後無駄に盛り上げなくていいから!
疲れた・・・
負けなくてよかった。
たまには快勝したい(ボソッ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/28 10:47:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[北海道日本ハムファイターズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X