170681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななピ~の部屋  2

ななピ~の部屋 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ななピ〜

ななピ〜

Headline News

2004.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は近所の保育園でバザーがあったので行ってきました。
一度も行ったことがなくって掘り出し物やみきのゴムでもあるかな?と思って見てきました。

ジュニアシート発見。フリマで見かけてもなかなか買えなかったけど、やっと手に入れました~。あと揚げ物用鍋や靴下やシャツ。いろいろ買い込んでしまったのに880円。絶対に1000円越している筈では????家に帰ってから気づきましたわ~。(笑)

フリマに出店している割には全然見てこない人で、たまにはお客にもならなくちゃね。保育園は手作り物が出ていなかったから寂しかったなぁ。そうよねー働くお母さん達の集まりだもの。ない筈だわ。

みきは幼児クラブなどには来ていたことはあったけど、ほとんど遊具で遊べない頃に行っていたから珍しいのよね。1人で外に出て行って遊んでいました。それで最後の最後に勢いよくブランコをこいで派手にぶち落ちていきました~。たんこぶのお土産付きです。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.16 11:34:03


Favorite Blog

手乗りサイズのレッ… ひさまま3793さん

びーずぼっくす なお@さん
「フリーマーケット… なっぱ♪さん
クリスタルの風☆別館 ルウルウさん
まみもめも HOU… Megu♪さん
蓬莱局 いこい★ミさん
 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
Essence・・・ えっせんすさん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X