170605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななピ~の部屋  2

ななピ~の部屋 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ななピ〜

ななピ〜

Headline News

2005.05.23
XML
テーマ:家庭菜園(58812)
カテゴリ:家庭菜園
今日は良く晴れましたね~。家庭菜園の農園を借りてからは、週間天気予報と睨めっこ。2日か3日に1度は畑に行かないと枯れちゃうのよね。ベランダでも危ない人が大丈夫なのかしら?(^▽^;)(^▽^;)昨日雨が降ったので今日は安心。

農園とは別にベランダでも少し作っています。畑の土と入れ替えたので活きは良いのかなー?ベランダのプランターでも充分菜園できます。
今作っている物は水菜です。間引きも入れて何度か収穫しました。今日もサラダ用に採りました~。新鮮な物が食べれる上、みきは自分で種を蒔き、水遣りをして育てた物なので喜んで食べます。他にもいろいろとやりたいのですが、集合団地住まいはベランダも狭く、花に洗濯物とゴチャゴチャ。憧れのガーデニングには程遠い住まいです(泣)。

水菜栽培は誰でも簡単に出来ますよ。皆さんもチャレンジをしてみては??
サラダ京水菜







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.23 12:54:09
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

手乗りサイズのレッ… ひさまま3793さん

びーずぼっくす なお@さん
「フリーマーケット… なっぱ♪さん
クリスタルの風☆別館 ルウルウさん
まみもめも HOU… Megu♪さん
蓬莱局 いこい★ミさん
 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
Essence・・・ えっせんすさん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X