170614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななピ~の部屋  2

ななピ~の部屋 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ななピ〜

ななピ〜

Headline News

2005.09.01
XML
カテゴリ:日々の出来事
みきの幼稚園は今日から2学期突入です。今週始から夏季保育に行っているので、あまり実感はありませんでしたが、今日から制服。本人も少し自覚しているようです、夏休みの宿題のカレンダーの天気シール貼りと夏の思い出の絵を昨日の夜慌てて書いていました(^▽^;)(^▽^;)。

今日は送り出して早々に、何時も会っている公園組のお母さん達と一緒にモーニングに行ってきました。トーストにゆで卵にカットしたバナナが付いてコーヒー1杯の値段。それも今日は以前買ってあったコーヒーチケットだったのでタダで1時間半お店にいました。
昼間働いているお母さんが2人。1人は働いていないけど何時も忙しい片で、私も夜だから関係はないけど、今日は短い時間の有効時間活用だと言ってくつろぎましたわ。あれだけ喋っておいて、もちろん夕方も早めに出て公園で喋っていましたけどね。(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.01 20:04:56
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

手乗りサイズのレッ… ひさまま3793さん

びーずぼっくす なお@さん
「フリーマーケット… なっぱ♪さん
クリスタルの風☆別館 ルウルウさん
まみもめも HOU… Megu♪さん
蓬莱局 いこい★ミさん
 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
Essence・・・ えっせんすさん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X