170410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ななピ~の部屋  2

ななピ~の部屋 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ななピ〜

ななピ〜

Headline News

2006.01.17
XML
カテゴリ:日々の出来事
1泊旅行で隣の岐阜県の温泉街に行ってきました。
雪を期待して雪見の露天風呂なんて予想しながら計画を経てたのですが、最近暖かい日が続いて、雪はほんの少ししかありませんでした。でも寒かったなぁ。

下呂に着いて先に下呂温泉合掌村
に行ってきました。白川郷から移築してきたものだと聞きました。本場の合掌村には行ったことがなかったので、見えるとは思いもしませんでした。

2時過ぎには旅館に入りました。
足湯だけでも気持ちが良いですねぇ。初めての体験でしたが、体がポカポカして温まりました。もちろん、温泉も気持ち良かったです。露天風呂から見る川岸のライトアップも素敵でした。
夕食は名産の飛騨牛の朴葉みそ味噌焼き。朴葉みそセット(大)

夜中に歌いに行って飲んで、最後に高山ラーメンを食べて良い気分でした。
なかなか羽を伸ばす事も出来ない私には良い休養になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 09:51:11
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

お久しぶりです。 Megu♪さん

びーずぼっくす なお@さん
「フリーマーケット… なっぱ♪さん
クリスタルの風☆別館 ルウルウさん
蓬莱局 いこい★ミさん
 ビーズなまいにち♪ ちもきちさん
Essence・・・ えっせんすさん
にっとる~む☆ぐりん… greentreeさん

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X