533133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京なな猫通信

東京なな猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なな猫

なな猫

Freepage List

Category

Comments

 たけのこ@ Re[1]:275000頭の子アザラシの頭を殴り殺す、「ヒト」という生物(04/06) 人間様さん >うぜえよ売人奴アザラシも他の…
 人間様@ 愛誤ヒトモドキは何故バカなのか? うぜえよ売人奴アザラシも他の生き物やってん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年04月07日
XML
みなさま、ご心配をおかけしました。
うちの三毛のあずき、
風邪、治ってきました。
ほんとはここに、あずきのほわっとした
病気が治ったよー、みたいな顔を
アップしたかったんですけど
現在なな猫、仕事が超詰まってまして
画像を保存するために
ノートパソコンをあけてる暇がないので
(ほんとにもう、うちのPC環境ときたら最悪です)
とりあえず文章で失礼します。


猫の病気だの仕事だので
この「なな猫通信」も三日ほど
全然更新してなかったにもかかわらず、
これまでを上回るほどのアクセスを連日いただいていました。
なぜかな。
どういうものを書いたらアクセスが上がるのか
これはなな猫、まったく疑問であります。
「三毛猫も風邪を引く」って
タイトルがよかったのか?


とにかく皆様、ご心配いただいて
またアクセスしていただいて
本当にありがとうございました。
あずきは、まずお医者のうちに行く前に
多分生れて初めて車に乗せられるということに
身も凍るばかりの恐怖を感じたらしく
なな猫の左手にガギ~~~ッと2cmほどの傷をつけ
たらりたらり血を流しながら(なな猫が)
病院に行ったのであります。


だけど、お医者様のところでは
動物に慣れたやさしいおじいちゃん先生の声に安心したのか
意外とおとなしく目薬をさっとさされ、
注射まで1本。
これがめちゃくちゃ効いた!
帰ってからぐっすり数時間眠り、
夜中に目覚めて、御飯とお水をもりもりガブガブ
また朝まですやすや眠って、目が覚めたらすぐまた
御飯をもりもり食べまして
ようやく猫心地がついたようすでした。


いまもちょっと、目薬と飲み薬を1日1回
恐怖タイムとして施してはいるんですけど
もうずいぶんよくなりました。
猫も病気になると、そんな顔になるから可笑しい。
頭ボサボサな感じです。
いまやようやく、すっきり散髪に行った、
みたいな風貌に戻りましたけどね。


うちの塀の外に立ってる大きな桜の木も
満開の花をつけました。
春だなー。
さ、
仕事だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月07日 14時24分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X