532507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京なな猫通信

東京なな猫通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なな猫

なな猫

Freepage List

Category

Comments

 たけのこ@ Re[1]:275000頭の子アザラシの頭を殴り殺す、「ヒト」という生物(04/06) 人間様さん >うぜえよ売人奴アザラシも他の…
 人間様@ 愛誤ヒトモドキは何故バカなのか? うぜえよ売人奴アザラシも他の生き物やってん…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年08月03日
XML
更新がお留守に。。
と思いきや、実はなな猫、また入院しまして(T_T)
今度は手術になってしまいました。

これは自分のメモとしてちょっと書いておこうと思うので
まあお暇なお時間のある方、ちょっとよかったら読んでやってください。

痛くなったのはもう2週間前の土曜日なんだねー。
大体そのときは、東北旅行を計画してワクワクしていたというのに(^^;)
土曜は、猫シッターを頼んだゆきももこさんちにカギをお届けに行ったり
着々と準備していたんですよね。
だけど夕方頃からしくしく胃が痛みはじめ、
「ちょっと前のと似てる痛み?」みたいな
いや~な予感に悩まされつつ、それでもまだまさか~と思ってた。

それが夜になるにつれどんどんガンガン来始め、
こりゃやばいよ(>_<) というわけで救急で病院へ。
だけど胃酸過多という診断で薬投与。
一度帰宅。
だけど薬が効かず、夜中にまた病院へ。
オヤジが、見立て違いじゃないかとねじ込んだため、初めて血液検査をしたけど、特に異常なしで、また薬投与。

朝まで頑張ってやはり効かないのでまた病院へ。
もうこのころオヤジが怒って仕方ないので
わたしは痛む腹を抱えながら、オヤジをなだめる神経も使ってクタクタ(T_T)

結局即入院。
点滴と筋肉注射の痛み止めで治めて
一度オヤジが帰っていた間にわたしは眠ってしまい、
目覚めたときから爆痛全開炎
身体を二つに折るような折れないようなものすごい痛みで
そのときもう、虫垂が破裂したんだねわからん
携帯でオヤジを呼び、看護士さんも来てくれるんですけど
日曜で救急の医師しかおらず、手が足りないと。
もう痛み止めも効かず、いたい~いたい~と病室で大騒ぎしていた間にオヤジ到着、医師も到着、
即手術ということになり、夜10時くらいから2時間の手術だったそうです。

あの手術は下半身麻酔で、全部聞こえるし、けっこう苦しいんですよね。
背中に吐き止め?の針を刺す、アレも痛いし(>_<)
わたし、恐怖でもう体中ガックガクに震え続けて、そっちが辛かったです。
終わる頃には暑いのと息苦しいのとで、もうこころの中で「助けてー助けてー」と叫んでました【爆

病室に戻ってから15分おきに看護士さんが熱はかったり血圧はかったり
頭痛もひどくてなかなか眠れませんでした。

結局、入院中に痛み止めの筋肉注射を10本近く打って、もう肩はハリハリでいまでも痛いです(>_<)
わたしも何度も入院しているので知ってるんだけど
当の痛みは【腹の】なくなっても、手術というのはまた別の痛みに苦労するでしょう。
点滴、痛み止め、床ずれ、オシッコの管、
本当に辛かった。
わたしは血管が出にくい身体なので、いつものように、点滴も右も左も何度も刺し治され、血管の中で探られ、もう痛い痛い【笑

まあ、盲腸取ったから、もうこれで痛むことはナイピンクハート
そして退院したら新之介が膀胱炎だなんて
新ちゃん、ほんとにナイーブだなあ【笑

画像
まず落ち着いた新之介。
この子は、過去にもお見合い寸前に条虫病になったりして
こんなカオしてデリケートなのです【笑

  膀胱炎の新之介
 
そして、うちのウジャウジャ御飯風景
河原のブルーシート育ちということで里親募集していた、
紗綾と小勇太も最後のいっしょ御飯。
無事、3匹ともすてきな里親さんに貰っていただくことができました。

  うじゃうじゃ御飯





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月03日 20時53分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[なな猫の雑多な生活話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X