047876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** ラッコマルノブログ **

** ラッコマルノブログ **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
nanaちゃんが8歳になった。
おめでとう!

005.JPG

義父母からはミュージカルチケット、私の実家からはリカちゃんの家具、私の妹からはキティちゃんのトートバッグをプレゼントしてもらって、nanaちゃんはご満悦だった。
さらに、同じマンションに住む、憧れのお姉ちゃんからはキュートな手帳のサプライズプレゼント。
皆様、覚えていてくれてありがとうございます。

パパが長期出張でいなかったのが残念だった。
nanaちゃんには、またパーティをやるということで納得してもらった。

夕飯は、リクエストされた海老フライ&マッシュポテト。
栗原は●みのレシピでチーズケーキも焼いてみた。
rikuちゃんは食べ過ぎて数時間後に吐いていた。
意味ないじゃん!

親からは、誕生日だからといってプレゼントは買わないんだけど、今回はアメリカ生活の記念ということで、アメリカンガールの洋服とシェイカーworksの置時計(どちらもアメリカ代表)をプレゼントした。
そして、nanaちゃんが生まれた日の事を話してあげるのが毎年恒例。
同じことを話しているのに、へぇ~と感心するのは聞いていない証拠じゃないの?と思う。

ちなみに同じ誕生日の芸能人は、フレディ・マーキュリーとサンドウィッチマンの伊達みきお。
どっちも大好きなnanaちゃん。Happy Birthday!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 22時52分00秒
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

raccomaru1119

raccomaru1119

カレンダー

お気に入りブログ

ままらいおん なったけmamaさん
Skip Kids keikan1001さん
マッタリと毎日 たまきなさん

コメント新着

yuka@ お久しぶりです お久しぶりです。名古屋のyukaです。 何…
らっこまる@ Re:待ってました~!!(11/03) あーちゃんさん rikuちゃんはアメフト…
あーちゃん@ 待ってました~!! お久しぶりです。 日記コメントが随分遅…
raccomaru1119@ Re:すごい(11/03) rieさん 黒髪を生かしてクレオパトラよ…
raccomaru1119@ Re[1]:Happy Halloween !(11/03) ひまわりさん 二人とも日々成長してい…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X