270469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

pastel ☆color

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 2, 2011
XML
カテゴリ:お菓子

 

とっても久しぶりにマカロン焼きました♪

 私しか食べないから、ちょっとだけ・・・

画像 370.jpg

マカロンって買うと高いよね~><
プロの味だからお値段張る分美味しいんだけどね(*^m^*)

以前JR大阪三越伊勢丹店の
ジャンポール・エヴァンで食べたマカロンは
今まで食べた中で一番美味しいかったなぁ♪
さすが、世界トップショコラティエの味! 

私の焼くのはマカロンの形はしてるものの・・・
似て非なるモノだな(^-^;
当たり前か・・・・。

画像 379.jpg

マンゴーバタークリームをサンド♪
家にあるカルピスバターをちょっとずつ使ってます(笑)
バター品薄だね~(T-T)

マカロンの上に、銀粉を少々。

マカロンの上にアイシングで模様つけたり、アイシングのお花とか飾ってみたい・・・(*^m^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2011 04:59:52 PM
[お菓子] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

■ Sky's Room ■ すかいチャンさん
はろーはろーの部屋 … ないる2596さん
このゆびとま~れ まおごんさん
My House まあや.v(^^)vさん
りんりんの英語色々… @りんりん@さん

Comments

 さちあAWA@ お久しぶりです。 久しぶりに訪れた日記が大変な内容でびっ…
 菜々星*nanase*@ ひつじmamaさんへ ひつじmamaさん、親しい方がガンでなくな…
 菜々星*nanase*@ ゆらちゃんへ おはよう♪(。・c_,・。)ノ゙ >ATの本、私…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.