019838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・七瀬♪の部屋

新・七瀬♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

七瀬♪@ Re:タバコは私を殺す力があるとおもうんだ… >ひなさん コメ返遅くなってごめんね(*…
七瀬♪@ Re:病み中 >紅葉さん コメントありがとう~っっ!!…
ひな@ Re[1]:タバコは私を殺す力があるとおもうんだ…(03/11) 1人暮らししたくないんッ!? なんでぇー!!! …
紅葉@ どうした!? ダイジョブか? 過去のメール!? あ゛っ…
七瀬♪@ Re:タバコは私を殺す力があるとおもうんだ… 久っしぶり~!! びっくりしたよ!! 書き込…
November 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
○つれづれなるままに―1―○
はいこんにちは、七瀬♪でございます☆
やっとゆっくりできる休みです。
本当に学校って疲れるねェ~…!!
でも今日は一週間の中で一番好きな土曜日です!!
(だって休日初日だし、明日も休みじゃんっ♪)

さぁ~て、せっかくの休みなんだからお勉強でもしようかなぁ~っ♪♪
……ってんな気になるかぁぁぁぁっ!!!!
いや、受験勉強とかもだし、もちろん授業についていく勉強もしないといけないけど…
………やる気おきねーっ!!!!!
はぁ、こんなに絶叫してもどうとなるわけじゃないし。
腹くくって勉強始めましょう。ね。
……って思えたら苦労しないんだよっ!!!!
まぁ気が向くまでだらだらと小説でも書きましょうかねェ。
あ、ちなみに小説の進行状況↓↓

☆千年団番外編パート5 現在多分12ページ目。
 本編用~ランクちゃんの過去~ えーと、5ページ目位?

とりあえずこの2つを今書いてます。
ってどっちもアバウトじゃんっ!!!!
着々と進んでます。特にパート5の方はキャラが勝手に暴れてくれるからかいてて楽しいです(笑)


○つれづれなるままに―2―○
今SEAMOのルパン・ザ・ファイヤーをリピートでずっと聞いてます。
面白い曲だねェ!!!
これ覚えて歌えたらちょっとかっこいいよね!!!
特にサビと最後が好きかな~☆
全部好きだけどねッ↑↑


○つれづれなるままに―3―○
さっき昨日書いた爪のことで病院に行ってきました。
『これは酷いねー。』
『!!!!? ひ、酷いですか?』
レーザーで焼くか、手術だねぇ。
え!!? はいっ!!!??
えーと、聞き違いでしょうか?
今、レーザーで焼くとか、手術って聞こえたきがしたのですが…。
ってか、まて!!!!
レーザーで焼くっ!!?
いや、痛いよ。
レーザー、焼く、響き痛いよ。
それ以上に手術、痛いよ。
だって一度やったもん。
痛かったよ。
大笑いしながら泣きそうだったの、覚えてるよ。
(高1の4月に体験済)
(↑はい、なぜかつい痛さを笑ってゴマかす癖あるんです。{←変人})

手術したら1週間位体育出来ないらしいです。
それは、嫌だ。ぜっったいに嫌だ。
体育は寒いし、めんどっくさいからあまり好きではありません。
でもバスケは別!!! 今バスケなんです。
これでも元女子バスケ部。(超☆以外でしょ?)
少しはまだ出来ると思うんです。
って事は………体育で唯一活躍できるんですよ!!!!(うぉーっ!!!)
だから、絶対に休みたくないっっ!!!!
バスケの前のバレーでミスった点をここで補わないでいつ補う!!!!
そう、今だぁっ!!!
巻爪ごときで唯一の活躍の場を休んでたまるものかぁっ!!!!
『でも巻爪で指を切断することもあるのよ』(保健室の先生談)
……………。
…………………………………。
……………………………………………………。
……え?切断?
はははっ、いや、冗談でしょ?
もう、冗談がうまいんだから~…。
ははははは…(冷汗)
そんなの、本気にしないよ~、もう~…
そうそう、明日遊びに行くんですよ~。
楽しみだなぁ~
ははは、はははははは…(滝汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2006 02:33:09 PM


Profile

七瀬♪

七瀬♪

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X