019839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・七瀬♪の部屋

新・七瀬♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

七瀬♪@ Re:タバコは私を殺す力があるとおもうんだ… >ひなさん コメ返遅くなってごめんね(*…
七瀬♪@ Re:病み中 >紅葉さん コメントありがとう~っっ!!…
ひな@ Re[1]:タバコは私を殺す力があるとおもうんだ…(03/11) 1人暮らししたくないんッ!? なんでぇー!!! …
紅葉@ どうした!? ダイジョブか? 過去のメール!? あ゛っ…
七瀬♪@ Re:タバコは私を殺す力があるとおもうんだ… 久っしぶり~!! びっくりしたよ!! 書き込…
June 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえずパソ開いたから更新更新♪

こんばんは~!!
最近テンションが下がり気味、
静かでもそれはそれで気味悪がられる
おかしな存在、七瀬♪っす☆☆

えーと、今日は何の為にPCつけたんだっけ?
えーと・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・あ、そうだ。

せんせぇに愛たいを見たいんだった!!!
いや~、先月までPCつけたら何もできなくなるからって
携帯から読んでたですが、今月頭に取ったアプリが、
とてつもなくパケ代をくってしまいまして。
仕方がなくPCをつけてます↓↓
勉強しなくちゃいけないのに~っ(泣)


ちょっと紹介。
そのアプリ、題名が
『世界征服しようよ』っていうんです。
おいおい、この人(?)「いっしょにカラオケいこうよ」ってノリで
さらっととんでもないこといいやがった!!
こりゃ、呼ばれたからにはやってみようじゃないか!!
(↑呼んでない)
って、面白半分でとってみたのですが…

これが意外と面白かった!!!
まず「誰もがお前たちを絶対善と見るだろうか。
誰もが我々を絶対悪と見るだろうか。」
ってとこから始まるんです(笑)
そこからいろんな兵隊さんを雇って、
色々バランス取りながら正義を倒していくんですよ(笑)
発想も面白いし、内容が200円代のアプリとは思えないぐらい良い!!!
前に取った500円のものよりも良い!!
当たりくじ引いちゃった♪♪

そして勉強予定時間が刻々と過ぎていく~♪♪
これが本物の大馬鹿者ですよ☆☆
みんなはこうならないようにね~(笑)



放送部の大会、本気で間にあわない~っ(泣)
これ、死ねますよ。。。。
でも頑張ってきまーす…。

ではでは☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2007 10:28:22 PM


Profile

七瀬♪

七瀬♪

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X