019837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新・七瀬♪の部屋

新・七瀬♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

七瀬♪@ Re:タバコは私を殺す力があるとおもうんだ… >ひなさん コメ返遅くなってごめんね(*…
七瀬♪@ Re:病み中 >紅葉さん コメントありがとう~っっ!!…
ひな@ Re[1]:タバコは私を殺す力があるとおもうんだ…(03/11) 1人暮らししたくないんッ!? なんでぇー!!! …
紅葉@ どうした!? ダイジョブか? 過去のメール!? あ゛っ…
七瀬♪@ Re:タバコは私を殺す力があるとおもうんだ… 久っしぶり~!! びっくりしたよ!! 書き込…
March 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『この七瀬川の激流を、(私が)ダンボールに入れられて下ってきたところを、渓流釣りをしていたうちの父が拾った』

そう両親から聞いて育ってきました。
ちなみに画像が、このハンネにもなった『七瀬川』です。
画像以上に激流です。
ダンボールで流された日には軽く死ねます。

こんばんは~
病みから復活です!!
完全に~とはいえないんだけど、まぁもう大丈夫さぁ(笑)
できることはやっぱり、私が変わることだしね☆

こんなやつを心配してくれた紅葉チャンっ!!
ありがとうねっ(*^-^*)
また詳しく話すよ!!


お久しぶりです。
今日は七瀬川に行ってきました。
2年ぶりぐらいなので、すごく楽しかった!!
本当に自然に囲まれていてさ。
杉の木がゆさゆさと揺れててさ。
死ぬかと思った!!
(;゜д゜;)(滝汗)

でも、2年の間に
氾濫を防ぐための工事が施されていたり
覆い茂っていた草木が綺麗に刈られていたり。
私としては、ちょっと寂しかったな。

犬が沢山いて
真っ白で、目の周りとくちばしだけが赤い文鳥がいたよ~!!
アルビノかな?

もうしばらくここには来られないけど
またいつか、来たいな(*^-^*)

ってか行くし!!!!

明日はまたバイトだ~↓↓
ってことで、寝ます(笑)
おやすみなさい☆*;'







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2008 12:21:16 AM


Profile

七瀬♪

七瀬♪

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X