|
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺は今回お前が籍をぬいてくれと言ったのは今までの生活が苦しくて虚偽離婚をして手当てなどをもらうつもりなのかなと思ったんだ
あぁ本当わかってないんだわ (-_-)zzz あのね、あたしはあなたとやっていけない!限界と言ってるの!みてごらんよ子どもに会いたいってあなたは言うけど、姫こないでしょ!怖がっちゃって(/_;) 姫をこんな状態にしたことを一番恨んでます!! だからあたしは三人で生活していく事を選びました!! じゃあなにか、お前は姫の状態が全部俺のせいだと言うんだな!!「うるせぇー静かにしろぉ!!」(←大音声の怒鳴りに過呼吸になる私…) って毎日言ってたか?言ってないだろ、お前が言っても子ども達はいうこと聞かないし、実際お前がどうにかしてと俺に言ってきたから俺はそうしたんだ!しつけだよ! でました★典型的なモラ夫(=_=;) それ虐待って知ってた??子ども達にとって自宅が落ち着けない環境になってる…手をあげてなくてもあたし達二人、あのこたちに虐待してた事になるんだよ (涙) 虐待って(鼻で笑う旦那) やはりお話にならないモラですね… そしてお義父にすがる私。 まぁもうすぐ新学期だしこのままじゃ子ども達にもよくないし何とかしないとな!!と義父。 父さんは離婚には反対しない。もう 旦那おもむろに鞄から紙を出す… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.05.11 14:32:44
コメント(0) | コメントを書く |
|