
せっかくパークタワーに泊まっているのだもん
プリンスって言ったらやっぱり夜景のきれいなバーでしょ
↑かつての赤プリをご存知の方はきっと同世代?!?
パークタワーには最上階にステラガーデンがありまして
そこがまあいわゆるバブル時代を彷彿とさせるような・・・
ノスタルジックな気分に浸れるというか・・・
館内利用券が100ドル分あったのもあって
せっかくだからと東京タワーが見える側限定のお席
タワービュー確約タパスプレート付きトワイライトプラン
泡を含め2時間フリーフローでございます
6時に伺ったときはまだまだトワイライト前

この日はスパークリングがシャンパンにグレードアップ
まずは白からスタートしてのロゼ・・・

タパスの盛り合わせはどちらかというとピンチョス
どれもフィンガーフードなのでおしゃれったら
マッシュルームやムース、生ハムにオリーブ
優雅な時間をまったりと過ごすべく作られてる感じ
そうこうしているうちにサンセット

雲があったのでドスンっと落ちていく様は
のぞめなかったけれどそれでもビューティフォ
夕陽がストンと落ちたころに次のお皿
また豪華なこと

お魚のフリットがスパイシーでサクッと
カラッと揚がっていてめちゃうまっ
からの、スパニッシュっぽくフラメンカエッグ
〆にはビーフシチュまで

ゆっくりといただいていたのもあり
お腹はいっぱい・・・でも飲むっ
最初から最後までシャンパンで通してしまった
東京タワーもライトアップ

あれ〜いつもと違うライトアップ
何の日なのかしら?ちょっと寂しげライトアップ
贅沢な時間の最後には苺づくしのデザートまで
久しぶりに豪華&贅沢なひととき
Instagram はこちら(^^♪
ステラガーデン(Stellar Garden)
MAP
東京都港区芝公園4-8-1 ザ・プリンス パークタワー東京 33F
☆★ブログランキングに参加しています★☆
一日一回 ポチッと応援クリックよろしくお願いします
こちらも よろしくね
|
メッセージ は
こちらからお願いします
 |