
少しばかり引きこもりをしてしまい
たまにはお肉食べなきゃぁ〜
というか肉食べたいぃ〜って
なっちゃってお手軽ステーキランチ
フランスはパリに本店があるという
ステーキのお店、前は神楽坂にも
ありましたが今はココ三越前というか
新日本橋と軽井沢にあります
ステーキがおいしくて
ワインもりーずなぼなので
ちょいちょいお伺いしていますが
ランチはめちゃくちゃお久しぶり
ゆっくりいただきましょうと
スパークリングワイン

ランチは数種類… 日替わりランチと
・ヴィエノワ・サーロインサンド
毎朝焼きたて直送のオリジナルパンに
サーロインステーキ、アボカド、トマト
チーズを載せたオープンサンドイッチ
・南仏ニーススタイルのビストロ流サラダ
トッピングはサーモン、チキン
3種のハム、しらすからチョイス
・肉ビストロのハンバーグステーキ
と
・ステック フリット(150g / 300g)
11時30分の開店直後に入店したのですが
続々と人が入ってきて、半数以上の方は
日替わりプレートをオーダー
どうやら日替わりが一番人気のようです
今回はステーキ!気分だったのでステック
ライスかバゲットが選べるのでバゲットで
ワンプレートで提供されます
150gなので大きさは …こんなもんですが
クオリティ高いステーキは
やわらかすぎず、サシが入りすぎず
噛むほどに赤身の旨みたっぷり
塩胡椒されているのでそのままで十分に
おいしくいただけますが、ソースも別添えで
のっかってきております
塩胡椒好きのためソースは試していないので
どんなソースがわからなかったんですが…
シャキシャキ新鮮なレタスのサラダも
ドレッシングがかかりすぎず美味
フリット(フライドポテト)もホクホクだし
バゲットの代わりにポテトばかり食べちゃった
久しぶりのお肉チャージ ごちそうさまでした
サクレフルール 日本橋
MAP
東京都中央区日本橋本町2-2-5 日本橋本町二丁目ビル 1F
☆★ブログランキングに参加しています★☆
一日一回 ポチッと応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村
こちらも よろしくね
|
メッセージ は
こちらからお願いします
 |