1737291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.05.08
XML
カテゴリ:雑貨

GWは、宝塚にある主人の実家に帰省しました。

高速道路は渋滞していて大変でしたが、お天気が良くてなによりでした。

あっという間にGWは終わってしまい、明日からはまた主人の入院治療が始まります。

今回の治療もうまくいってくれることを祈るばかりです。

 

そして、

宝塚に行った際、イケア神戸に行って来ました。

購入したのは結局雑貨ばかり。

イケア 乾電池 LEDセンサーライト ワードロープ証明センサー付き

まずは、

LEDのセンサーライトと乾電池。

こちらは玄関で使用しようと思っています。

以前、TVでやっていたのを見て、欲しいな~と思っていたもの。

 

イケア プラスチック袋 フリーザーバッグ

いつも購入してしまう、プラスチック袋。

 

イケア スカートハンガー 紙ナプキン ボディパフ

ハンガーは追加購入。

そして、紙ナプキンとボディパフ。

 

イケア トイレブラシ、ホルダー 食器洗いブラシ

 

食器洗いブラシは、シンク洗い用に購入してみました。

そして、あまりの安さに購入してしまった、トイレブラシ。

 

GW中とあって店内はとても混雑していました。

今度はもっとすいている時に行きたいなあ(^_^;)

 

 






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.08 14:34:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.