838045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Nanaの部屋

PR

Rakuten Profile


strawberry♪さん

Nana

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
写真  コスメ  懸賞  旅行  グルメ  スイーツ  ショッピング  雑貨  大腸がん 

Archives

Category

Rakuten Ranking

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

XELOX+ アバスチン第… Masa☆彡さん

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.09.12
XML
カテゴリ:おでかけ

抗がん剤、XELOX(ゼロックス)+アバスチン療法を再開して2回目の主人ですが、なぜか今回、今までにないほどの倦怠感に襲われ、特に食後はとても辛そうで、食欲も少し落ちてしまったため、

肝臓が大変なことになっているのでは? とか、

肝臓の癌がびっくりするくらい大きくなっているのでは? とか、

本人も心配していたのですが

血液検査の結果、肝臓の数値は以前と変わりなし。

血小板の数値は前回よりも上がっていて問題なし。

「では、今日も治療できますか?」と、主治医に言われたのですが、主人は、

「治療は来週にしてもいいですか?」と。

前回の副作用が辛かったので、体も心も(?)、まだ次の抗がん剤を受け入れる準備ができていなかったようです。

と、いうことで、抗がん剤治療は来週になりました。

久しぶりに主人も少し元気になったので、週末、「ラ コリーナ近江八幡」へ行って来ました。

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

 

土日の11時から16時頃は、混雑して駐車場が満車になってしまうかも!と、書いてあったので、少し早起きして10時前には到着。

それでも、もうたくさんの人で賑わっていました。

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

 

この日は暑いくらいのいいお天気♪

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

ここは人気の撮影スポット。

人がいない一瞬を狙いました(^_^;)

 

 

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina

 

広々とした土地に田畑が広がり、個性的で可愛らしい建物の数々。

なんだか、物語の中にいるようです。

ラコリーナには、和菓子の「たねや」さん、バームクーヘンの「クラブハリエ」さん、

そしてカフェやフードガレージ、カステラショップなど、

おいしそうなものがたくさん♪

 

次はラコリーナで食べたものを紹介します(^-^)



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
にほんブログ村








Last updated  2017.09.13 14:05:25
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.