801709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Nanaの部屋

PR

Rakuten Profile


strawberry♪さん

Nana

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
写真  コスメ  懸賞  旅行  グルメ  スイーツ  ショッピング  雑貨  大腸がん 

Archives

Category

Rakuten Ranking

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2017.09.13
XML
カテゴリ:おでかけ

ラコリーナ近江八幡には美味しいものがたくさん♪

日持ちするバームクーヘンの他、ふわふわの焼きたてバームクーヘンや、生どら焼き、バームサンド、八幡カステラ、栗まんじゅう、そしてクラブハリエのパンやライスコロッケなどなど、いろいろあります。

その中で、私たちが食べたのは

 

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina カステラたまごのオムライス

 

カステラショップにあるカフェの、カステラたまごのオムライス。

11時過ぎから40分ほど待ったかな~。

でも、ご飯ものはこれだけなので、回転は早いのだと思います。

 

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina カステラたまごのオムライス

 

ご飯は、古代米の赤米・黒米入り。

出汁あんかけに、フレッシュトマトの上品なオムライスでした。

 

 

 

そして、食後のデザートは・・・

 

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina ソフトクリーム

 

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina ソフトクリーム

 

バームサブレがのった、バームソフト。

ソフトクリームは、ミルキーとクリーミーの2種類あって、ミルキーは牛乳本来の味を生かしたさっぱりしたソフトクリームで、クリーミーはバニラの香りと濃厚な口当たりのソフトクリームで、どちらも美味しかったです♪

インスタ映えするこのソフトクリームを持って、写真を撮っている人もたくさんいました(^-^)

 

 

ラ コリーナ ラコリーナ 近江八幡 たねや La Collina お土産

 

お土産は、日持ちするバームパイとバームサブレにしました。

 

グルメ旅のようになってしまい、たいした運動にはならなかったような気もしますが、

自然を感じられるなかで、美味しいものを食べることができてよかったです(*゚▽゚*)

 

琵琶湖

 



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
にほんブログ村











Last updated  2017.09.13 14:43:25
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.