1736575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.03.27
XML
カテゴリ:おでかけ


3月17日に開通した新名神高速道路の新四日市JCTから亀山西JCT間にある鈴鹿PA(鈴鹿パーキングエリア)、「PIT SUZUKA(ピットスズカ)」へ行って来ました。

開通したばかりの休日とあってたくさんの人で賑わっていました音符
なるべく人がいない時に写真を・・・と、思うのですがなかなか難しかったです。




鈴鹿PAには3つのモニュメントがあります。
正面出入り口には鈴鹿の「S」、名古屋方面(上り線側)には「N」、大阪方面(下り線側)には「O」。
目印となっていいですねグッド
この日もモニュメントのところで写真を撮っている人がたくさんいました四つ葉
夜になるとライトアップされるそうです。










さらに、スマホでQRコードを読み取ってモニュメントにかざすと、みちまるくんやネコちゃんがARで現れます。
春なので、桜の花びらも散っていますさくら




実際にレースで使われたF1カーなども展示されていました。




そして、こちらのドッグランは大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて、高速道路最大級規模なのだそうです。
かわいいワンちゃんがたくさんいて癒されました(^-^)






お昼ごはんは人気のぼつ焼き丼。
焼肉店「みさき屋」さんと共同開発した豚ハラミ肉のどんぶりで、早く行かないと売り切れてしまうと聞いていたので、この日は11時過ぎに行きました。
おいしかったです食事






最近のSA、PAはどこもキレイで使いやすいですねきらきら
また利用したいと思いますダブルハート



にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.27 15:32:17
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.