1736548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

strawberry♪

strawberry♪

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Freepage List

Free Space

Favorite Blog

ゆみママのひとりごと yumi-mama♪さん
Masaの闘病日記~大… Masa☆彡さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2019.06.24
XML
カテゴリ:電化製品・ゲーム



木目調DCサーキュレーターを購入しました。
洗濯物を乾かしたり部屋の空気を循環させたり、今まで扇風機を使っていましたが、そもそも扇風機をサーキュレーター的な使い方しかしていなかったので、コンパクトで軽いサーキュレーターの方が使いやすいかと。
まずはコンパクトなこと、DCモーターで静かなこと。
それからパーツが取り外せてお手入れしやすく軽いこと。
機能的には上下左右の首振りとタイマーくらいは欲しいかな・・・と。
その中で選んだのがこちらのPieria 木目調 DCサーキュレーターです。
本当はもうひとつのカラー、ナチュラルウッドがいいかなーと思っていたのですが、たまたた行ったお店にはこちらのダークウッドしかなかったので、こっちでもいいかな~と思って購入(^^ゞ
結果、こちらの色の方が小さく見えて狭い部屋でも主張しない感じ?で良かったです(笑)
今の季節は部屋干しの洗濯物を乾かすのに使っていますが、扇風機よりコンパクトでいい仕事してくれます。
エアコンを使うようになったらまた出番も増えそうです。


にほんブログ村 美容ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.24 14:36:21
コメント(0) | コメントを書く
[電化製品・ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.