000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪happy_go_lucky♪

♪happy_go_lucky♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008.07.05
XML
カテゴリ:∞ VFK ∞

まずは…


神ちゃん、

J初ゴールおめ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



これまでに惜しい場面が多かったけど、
今夜ようやく決めてくれましたッ d(≧▽≦*d)
出身大学があるアウェー福岡(地元みたいなモンだよね)で、
足が攣るまで走った甲斐があったね☆


試合はといえば。
ケガの秋本と山本が戻ってきた!
と思ったら、秋本は痛みはあるけど強行出場、
山本もドクターから「30分まで」と言われたらしい。。。
厳しいなァ (・ω・`;)
前節は湘南に4失点もしてるし、出ざるを得ないのかな~。
ホントならきちんと治してから戻ってきてほしいんだけど。


前半。
全くボールが取れませんケド (-"-;)ぉぃ......
ことごとく福岡ペースだし、ボールは繋がらないし、
いいとこまるでなし。
シュートするどころか、そこまで持ってけないんだもん (´-ω-`)
正直、観ててもつまんなかったっす。
またこの間と同じなのは勘弁してよね~ ( ´△`)
そんな“福岡の時間”を耐えに耐えた前半42分。

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

ついに藤田のシュートで先制したッ!
パスも考えたって言ってたけど、あそこではシュートでしょ。
見事だったです☆


失点すると下を向くのに、得点すると乗ってくるんだよねぇ v(o^_^o)v
1点取ってちょっと雰囲気が変わって、いいカンジでの後半。
少しずついいときの甲府に戻ってきた♪
そして後半10分の神崎のJ初ゴール
神ちゃんホント良かったね +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

でもそこからが長いながい… ((((;´・ω・`)))
先制して逃げ切るの得意じゃないから。
(かと言って追い付くのもニガテ←ってそれじゃ何が得意なんだか)
2点差なんてアッと言う間に追い付かれてしまうんだもの。
残りは30分以上。
何とか守ってくれと願う。。。


そしてそしてそして…

勝ち点3ゲットしました♪♪♪

☆ヮ-((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))-ィ☆

福岡の方が明らかに内容はよかったと思うんだけど、
結果的に勝ったのは甲府。
でも勝ちは勝ちなのだ~。
アウェーでの勝利は4月の広島戦以来だって。
それもウレシイね。
良かったよかった (*´∀`*)v

中3日でまた試合。
そろそろ連勝とか見たいんですけど (*´ー`*人)ヨロシクネ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.06 01:26:12
コメント(4) | コメントを書く
[∞ VFK ∞] カテゴリの最新記事


コメント新着

.。*゜+.*.。ななたん゜+..。*゜+@ Re[2]:いよいよ明日は… SEIRO1956さん >歴史を感じる国立・・・…
.。*゜+.*.。ななたん゜+..。*゜+@ Re[1]:いよいよ明日は… Andy56さん >記録破り&初献上は浦和の…
SEIRO1956@ Re:いよいよ明日は…(05/05) 歴史を感じる国立・・・最後の対戦!!甲…
Andy56@ Re:いよいよ明日は…(05/05) 記録破り&初献上は浦和の専売特許だった…
.。*゜+.*.。ななたん゜+..。*゜+@ Re[1]:脱出した (;≧∇≦) =3 SEIRO1956さん >応援、ごくろうさまでし…

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X