269049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり気ままな日記***

のんびり気ままな日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ななありす@ hammy72さん こんにちは♪ hammy72さんもラップサンド…
hammy72@ Re:*今日のお弁当*3/8(03/08) こんにちは* 今日の幼稚園のお弁当、うち…
ぽうち@ Re:*今日のコーデ* はじめまして☆☆ ななありすさんは、TUBEの…
ななありす@ こはるさんへ 焼肉のたれ、便利ですよね~♪

お気に入りブログ

はる&たく遊園地 chitto1207さん
2004.12.10
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:日記
今日も長男は手足口病の為、学校を休んだ。
熱は微熱程度なので、さすがに今日はたいくつだったみたい。
喉の奥にたくさん発疹があるようだが
食欲は落ちてはいない。

そして次男も発熱。食欲なし。
降園後は、おやつを食べ、あんぱんまんを見た後、
「おなか空いた~。でもねむい~」と元気だった。
その後2時間ほど寝てしまった。
起きたら様子が変。咳も出るし、あんなに
ご飯まだ~?って騒いでいたのに、食べようとしない。
熱を測ったら38度弱。

明日は外科で消毒してもらう日なんだけど、
小児科も行かなくちゃ。。。

私もOL時代、土日になるとよく体調が悪くなった。
親からは「週末は気がゆるむんだね」とよく言われた。
小さい子も週末は気がゆるむのかな?
普段は幼稚園や学校で気を張ってるのかも。
うちはいつも週末や長期休みに入ると
まず病院へってことが多い気がする・・・

◎最近のお気に入りハイチュウ♪
蜜入りりんご味!(新発売)
森永 M10ハイチュウ 蜜入りりんご味 12入





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.11 00:33:23
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ななありす

ななありす

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X