268983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり気ままな日記***

のんびり気ままな日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ななありす@ hammy72さん こんにちは♪ hammy72さんもラップサンド…
hammy72@ Re:*今日のお弁当*3/8(03/08) こんにちは* 今日の幼稚園のお弁当、うち…
ぽうち@ Re:*今日のコーデ* はじめまして☆☆ ななありすさんは、TUBEの…
ななありす@ こはるさんへ 焼肉のたれ、便利ですよね~♪

お気に入りブログ

はる&たく遊園地 chitto1207さん
2006.12.16
XML
カテゴリ:子育て奮闘中
先日1歳になったあっちゃんにまだ誕生日プレゼント
あげていませんでしたショック
なので、今日はアカチャンホンポへ行きました。
そしたらベビー用品や玩具が10~20%オフセールをやっていましたうっしっし

最近、携帯電話をいたずらしたり、「もしもし?」と言うと
手を耳にあてるようになったので、

 

このどちらかをプレゼントにしようと思っていました。
私としては、《10%OFF》トイローヤル おでかけおしゃべりホン が良かったのですが、
アカチャンホンポでは品切れになっていたので、隣にあったコンビ カメラつきおでかけにぎやかコールを選びました。


それと、クリスマスツリープレゼントには



これがいいな~と思ってて、セール中なので、これも買っておきました。

でもお兄ちゃんたちにはサンタさんはまだ秘密なので、
私がお兄ちゃんたちを別のところに連れて行ってる間に
パパに買ってきてもらいましたあっかんべー

でも帰ってきて見たら、コンビじゃなくてローヤルの携帯電話でした!
品切れになってたんだけど・・・?ま、いっか音符


それから次男も今月末にお誕生日なので、
「欲しい物ある?」と聞くと、「トミカ!」と言うので、
一緒に買ってあげました。↓↓↓

  


ちなみにお兄ちゃんたちへのクリスマスツリープレゼントは今年はこれ↓

             

野球が大好きなのと、
実は私とパパが遊びたいからこれにしましたあっかんべー

いつも怒られてばかりで、今年はうちにはサンタさんが来ないと
諦め気味の子供たちですが、喜んでくれるかなあ?
まあ喜んでくれなくても、ママたちが遊ぶからいいけどね~、うっしっし


          折り紙のリース
           折り紙でリースを作ってみました



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.17 02:21:08
コメント(2) | コメントを書く
[子育て奮闘中] カテゴリの最新記事


プロフィール

ななありす

ななありす

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X