268949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり気ままな日記***

のんびり気ままな日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ななありす@ hammy72さん こんにちは♪ hammy72さんもラップサンド…
hammy72@ Re:*今日のお弁当*3/8(03/08) こんにちは* 今日の幼稚園のお弁当、うち…
ぽうち@ Re:*今日のコーデ* はじめまして☆☆ ななありすさんは、TUBEの…
ななありす@ こはるさんへ 焼肉のたれ、便利ですよね~♪

お気に入りブログ

はる&たく遊園地 chitto1207さん
2007.02.12
XML
カテゴリ:日記
今日は長男と次男は実家に泊まりに行っていないので、
朝は起こされずにすみ、久々に朝寝坊ができましたウィンク

そして、朝食用の食パンがなかったので、
近所のパン屋さんへ3人で出かけました。


帰ってきて、焼きたて食パンを食べ、
いつもより少ない洗濯物を干し、
3人でショッピングモールへお買い物に行きました車


ショッピングセンターでカートに乗せると
ご機嫌になるあっちゃん大笑い
お兄ちゃんたちがいるとなかなかゆっくり買い物ができないので、
今日は気兼ねなく買い物が楽しめました~ちょき


お昼はマックで済ませ、(あっちゃんはベビーフード雫
またしばらくあちこちとウロウロ見て回りました。

3時を過ぎても、実家から電話もなく、
電車で駅まで送ってくれるはずだったのですが、
実家に電話しても出ないので、
「もしかして車で来るのかなあ」と
とりあえず、家に帰ってくると、
荷物を下ろしていたら、じいじの車が来ました!

行きは着替えだけ持っていったのに、
いろいろお土産(本など)を持って帰ってきましたスマイル


次男も「もう一人で泊まれるよ~スマイルちょき」と
楽しかったみたいです。


大好きなお兄ちゃんたちが帰ってきて、
あっちゃんも大喜び目がハート
お兄ちゃんたちが動くと、早ハイハイで追っかけています
うっしっし



ママにとっては、つかの間の静けさでした・・・泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 17:20:26
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

ななありす

ななありす

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X