268967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり気ままな日記***

のんびり気ままな日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ななありす@ hammy72さん こんにちは♪ hammy72さんもラップサンド…
hammy72@ Re:*今日のお弁当*3/8(03/08) こんにちは* 今日の幼稚園のお弁当、うち…
ぽうち@ Re:*今日のコーデ* はじめまして☆☆ ななありすさんは、TUBEの…
ななありす@ こはるさんへ 焼肉のたれ、便利ですよね~♪

お気に入りブログ

はる&たく遊園地 chitto1207さん
2007.02.22
XML
カテゴリ:子育て奮闘中
今日は幼稚園のプール参観があり、行ってきましたダッシュ歩く人

次男は2学期後半から、ビート板がなくても
少し泳げるようになってきました。

年中組の時から始まったプールですが、
最初の頃は怖がって水に顔をつけられなかったのですが、
毎日お風呂で顔付けの練習をしたお陰で
水に顔をつけて、手をのばして泳ぐ姿勢ができるようになりました。


今日はひとりずつ、5メートルのプールを泳いだのですが、
次男も4メートルぐらい顔をつけたまま泳げたので驚きましたびっくり


今日で幼稚園のプールは最後でした。
実は、次男は年中の時も、今年度も一度も幼稚園の
プールは欠席しませんでしたグッド
だから泳げるようにもなったんだねスマイル

このまま学校にいっても、
頑張って欲しいなあと思います。

(お兄ちゃんは未だに泳げません・・・春休みは
スイミングスクールに行かせようかと検討中しょんぼり


それにしても・・・プール内は暑すぎました雫
中で薄着になったのですが、あっちゃんは半そでロンパース1枚
だったのに、汗をかいていました雫
まあ、それぐらい暖かくないと、冬場のプールはできませんけどねあっかんべー


明日も参観があり、ママは大変です泣き笑い



↓ランキング参加中♪よかったらぽちっとお願いしますm(..)m
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.22 14:35:17
コメント(2) | コメントを書く
[子育て奮闘中] カテゴリの最新記事


プロフィール

ななありす

ななありす

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X