268922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり気ままな日記***

のんびり気ままな日記***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ななありす@ hammy72さん こんにちは♪ hammy72さんもラップサンド…
hammy72@ Re:*今日のお弁当*3/8(03/08) こんにちは* 今日の幼稚園のお弁当、うち…
ぽうち@ Re:*今日のコーデ* はじめまして☆☆ ななありすさんは、TUBEの…
ななありす@ こはるさんへ 焼肉のたれ、便利ですよね~♪

お気に入りブログ

はる&たく遊園地 chitto1207さん
2007.11.27
XML
カテゴリ:TUBE
行ってきましたよ~

TUBE Riders 11th meeting 

in 東京厚生年金会館


入場券となるハガキが届かないというハプニングも
ありましたが、事前に電話していたので、
スムーズに会場に入れました大笑い


座席は1階20列目の真ん中ぐらいで、
列は後ろの方だけど、真ん中だったので、
とても見やすかったです。


内容は(もう終わったからネタばれOKだよね?)
他のミーティングと同じなのかな?


12月12日発売の

TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2007 -夏燦舞-/TUBE[DVD]

の宣伝やカットされた映像から始まり、

途中、'94年の冬でごめんねツアーの横アリのシーンがあったり。
(私も見に行ってペンライトふりました~きらきら


ファンからの質問で印象的だったのは
「それぞれのおふくろの味」

玲ちゃんは「味噌スープ」
ダシが違うとか。玲ちゃんちは煮干だそうです熱帯魚

かっくんは「しょうが焼」
レコーディング中もカツどんばっかり食べてるらしいぶた

前ちゃんは「稲荷」(カレーライスも)
今でもお母さん手作りの稲荷が差し入れされるんだって。
美味しそうだなあ。

春ちゃんは「肉じゃが」
かなり酒の量が多いらしい。
みんなから「だから酒強いんじゃん?」と突込みが(笑)
最近は肉じゃがに「自分で酒を足すと
上手くなることに気づいた」そうです・・・
私は料理で酒味が強いのは苦手だな雫




それからNEW ALBUMの話も。
何曲か聴いたけど、すごく癒されそうな感じがした。
みんなも「夏は暑いけど、今回は温まる感じ」って言ってたけど、
ほんとそんな感じ。あの数曲だけで、そう感じたから、
全部聴いたら、絶対癒されると思うな手書きハート
すご~く楽しみです大笑い


【CD】winter letter/TUBE


そしてそして、恒例の握手会ぱー
今回で私は2回目なのですが、数日前まで
「なんて言おう」とかすごく緊張していたのに、
いざ目の前にしたら、緊張感は全くありませんでしたびっくり
(と言うより、頭真っ白だったのかも(笑))

なんだか、前の人が一言が長めで(笑)
その度に止まるので、お陰でメンバーとはゆっくり
握手できた気がします。

特に前田さん。
私が一言いうと、「ありがとう」と言って、
しばらく手を握っていてくれたので、
しばらく見つめ合ってしまったぽっ

あれはもう一言私が何か言った方がよかったのかな?
なんか私が言うのを待っていてくれた気がしました。
でも気の利いた言葉が出てこなかった・・・しょんぼり
まあその分、見つめた合えたのですがあっかんべー
おかげで、春くんのあとのかっくんと玲ちゃんが
どういう順番だったのか、思い出せない・・・?


それにしても、前田さん、痩せたなあ。
そのせいか、顔が少し変わった気がした。
相変わらず優しい瞳でしたが・・・ぽっ

来月の横アリが待ち遠しい!!



今回、グッズを購入しました。
グッズについては、編み物 時々 子育て日記で紹介します音符


あ。。。なんか今さら思い出して、緊張してきた(笑)


☆ランキング参加中☆

人気ブログランキング(ブルー)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.28 14:07:47
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

ななありす

ななありす

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X