494451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

終わる夢 始まる願い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010/08/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわゼリーです。

最近アクセス数が毎日500↑いってるんですが…業者が徘徊しているんでしょうか?(^ω^ )
それともTwitter効果なんですかね。

僕のチラシの裏を見ている人がそんなにいるとはびっくりです(・p・)

そうそう、そろそろ夏コミとかいうやつの時期ですね。
ちなみにカッペの僕は行ったことがありません。

友達は、お年玉でいってきてましたが…よくいくなと思いました。
ていうか20を過ぎて遊戯王とかDMをやっている彼の行動力によるものなのでしょう。
オタクの物欲マジパネーッスから

かくある私もなんちゃって自作PCダイスキー
秋葉原に極稀にPC見にいったり
でも買いませんが(x

通販マンセー

メイド喫茶いってみてーなーと思ってましたが、あれは初心者が行くところじゃありませんな
メッセの友達が行ってましたが、飯を食べる以外にも2000円位取られるらしい
しかも一人当たり

ボッタクリバー並だぜ・・・そりゃ増えるわな

ァー貧乏だけど物欲だけは溜まっていきます。
新しいモニタ欲しいぉぉ、30インチノ


閑話休題

クロノスあるある

あー、だりー・・・あれ、課金切れてるし
どうしようかなぁ・・・

PT募集@1 PT募集@1

募集多いなぅ、でも今切れてるしなァ・・・行こうかなぅ
行くかー
うっし、狩り頑張るべー

いきまつ!

30分後

やべー、だりーあとちょいで1時間になるし抜けるか…

次の日 別にクロノスいいや
次の日 別にいいや

xの日 課金切れてる

(゜д゜)


パターン2

あー、Sすくいれてー
いついれるかねぇ…うしベルキor成長育成orUWのために入れるか!
んで三日位は廃狩りするぞおおおお

二日目 別ゲープレイ
三日目 PTないし、だるいし落ちるか

四日目 Sすくきれてるや


まぁ何だろう

課金を入れるまではやる気があるのだが、課金を入れるとヤル気がなくなる症候群ですな

ここで、ひとつ川柳を…

金払えど
やる気起こらず
ただ萎える

字余り ゼリー心の一句





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/03 10:39:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

ゼリー@濃厚

ゼリー@濃厚

Favorite Blog

まずぇすてぇさん
Maje Sty 煌々3704さん
.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:… 彩菜@さん
ギルド北斗マスター… 魔球♪さん
うにょら~~(゜Д゜… エリュエスさん
MAIKO♪ MAIKO♪1383さん
ravosu奮闘記 ラヴォスさん
クロノスプレイ日記 ユアン*TOSさん
お茶漬け食べる? お茶漬け戦士さん
MemoriesO… 可憐と一緒さん

Comments

背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
ゼリー@濃厚@ Re[1]:クロノスの祝福くじ(04/05) 仲間です、期待しないでサブ育成のために…
マウん転@ Re:クロノスの祝福くじ(04/05) 私もその運営のトラップに引っかかりまし…
エクの通りすがり@ Re:自信マジ焦った、停電ありえんし原発やばすぎだろ ゼリーさんご無事で何よりです! unkもご…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.