031130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

burabura・・・さんぽ。

burabura・・・さんぽ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

milnesan

milnesan

Freepage List

October 14, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんにちは。
だんだん空気が秋らしくなってきましたね。

今日は窓の無い建物の中での仕事なので、外の空気・景色に触れられるお昼休みは格別嬉しいのです。ふふ。

ま、ご挨拶はこれくらいにして・・・。


うれしいなっ。うっれしぃなっ。

らんららんららん、るんるるんるるん。


ついにおかしくなったか?!なーんて思わないで下さいね。^^

おめでたいことがあったんですから。

友人が「おめでた」なんです!
彼女はとっーても近所に住んでいるんです。
先日友人から「もしかしたら、もしかしてなんだけど」と言われ、一緒に妊娠検査薬を買って試したんです(一緒になんて、小娘のようなことを・・なんていわないで下さいね。小娘なんですから。にやり。)
そしたら見事「陽性反応」。

友:「ねぇ、本とかな?もう一本あるから○○やってよ」
私:「いいよ、いいよ。もし反応でたら洒落にならん。」
   (↑そういう理由で拒むのか?反応出るはずもないんだ    けど。笑)

こんなやり取りをしながら結局2回目トライしてやっぱり。

2日後ご主人と病院に行って「5週目」と発覚。

ん~~~~~すんばらしぃ!!ぶらぼぉ。
ほんとうに嬉しいです。


でもね、でもね、その友人と月末に「ラパス」に行く予定だったのです・・・。まーた今年も行くのだ

友人とは「これが二人で行く最後のダイビング旅行になるかもねー、アシカと遊ぶぜぃ!」なーんてウキウキ計画立てて、かなり楽しみにしていたので、始めは二人でウルウルしちゃいましたよ。
しかも友人はこの日のためにダイブコンピューターを新調したばかり。

それだけ突然ではありましたが、命の誕生には何ものにも代えがたい!
しんみりモードから今はハッピーモードになってます^^



さーーーーがんばるぞぉ!

「ちーまま」を。あぁ、忙しい、忙しい。


あ、ちなみに月末の旅行は一人旅になります。
マジュロに続く一人旅。そうそう、この間は書いてなかったのですが、一人遊びしてきたんですよ^^

ふふふ。(怪)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2004 04:24:05 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まっくすα!のHPで… まっくすαさん
DEEP☆BLUE SEA DEEP-☆>゜)))彡さん
星と自転車のページ hillstarさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/518ras6/ 今…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X