000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

burabura・・・さんぽ。

burabura・・・さんぽ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

milnesan

milnesan

Freepage List

July 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
台風が過ぎて、夏真っ盛りの暑さとなりましたね。

あまりの暑さに”うげ~”^^;

夏ばてしちゃいそうです。

え?誰ですか?
そのほうが丁度いいんじゃないか?って思った人は。。。


・・・グーでぶちますよっ。


先日、姉からラテラルサイトレーナーたるものをもらいました。

姉はダイエットマシーンというものにはあまり興味がないと私は思っていたのですが、昔から突然購入し、家族を驚かせる傾向があるのです。

たとえば、サウナスーツ。これは今流行っているようなものではなくて、
自宅で動かずして汗をかくもので、着ぐるみに包まれたような格好になるものなのです。モーターがついているんですね。

うーん、わかりやすく言えば、コントでお相撲の着ぐるみを着ているような状態?

実際にきているところを見たわけではないのですが、ブツを発見したときはあまりの意外性にかなりビビったのを覚えています。

もし、着ている所を見たらまるで鶴の恩返しのような状態になっていたのではないでしょうか・・・。

こんなことをここで暴露していると後でお仕置きがきたら困るのでこの辺にしておき、本題に戻りますね。

数ヶ月前に姉から一通のメールが着ました。

「ラテラルサイトレーナーいる?」

・・?なんじゃそりゃ。
特に解説もなく、まるで私も知っているかのようなお誘い。(笑)

調べてみたら、ねぇ、例のグッズじゃありませんか。
久々のヒットで私はかなり受けてしまいました。
まぁ、姉のこういうところが好きなんですけどね・・・。

でも、購入してすぐに手放すと言うことなので理由を聞いたら

「やってみたけど、ちょっと踏んでみて、自分には合わないことがわかった」

え~。やる前に気づこうよ。(笑)

だって、一緒にスポーツジムに通ったことあるじゃん~。
マシンつかったことあるじゃん~。

姉のことなので、「まずは試してみないと」とか私に話してない理由が色々あるかと思いますが、かなり受けてしまいました。

ラテラルのことを調べてみたら私もちょっとやってみたくなって(血は争えない??)、「ただ」ということなので、すぐに返信。

「ほしい」^^;

そしてついに先日姉が私の家まで届けてくれました。

いざ受け取ったら予想以上にしっかりしたつくりで、かなり重いんです。
さらに・・

聞いていたとおり新品同様。組み立ても最後までされてない・・。

本とにちょっとしか踏んでなかったんだと再認識した瞬間でもありました。

早速やっているんですけどね、腹筋も鍛えようとすると結構難しいのですよ。

見本の外人さんのようにはとてもできません。

デューク○家をイメージして動くんですけどね・・・。

どこまで続くかわかりませんが、頑張ってみますよ。

家族内伝言・・姉さま。頑張るよ。らてらるらてらるるるるるる~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2005 10:31:26 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まっくすα!のHPで… まっくすαさん
DEEP☆BLUE SEA DEEP-☆>゜)))彡さん
星と自転車のページ hillstarさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/518ras6/ 今…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X