000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

burabura・・・さんぽ。

burabura・・・さんぽ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

milnesan

milnesan

Freepage List

November 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
yokwe yokwe!
かなり久しぶりの更新です。
皆様お元気ですか?

実は先日ちょろっと日本へ一時帰国していました。

私はマジュロで生活してから野菜とチョコレート以外はあまり不自由を
感じてなかったのですが、(時折お客様からチョコレートの差し入れを頂き、
ホクホクしているんですけどねー^^)
いざ日本へ帰国してみると・・・

なんでも美味しい。

最初に購入したのは団子。
別に特別食べたかったわけではなかったのに、
気づいたら購入してた。^^;

帰国中、空腹感を感じたのはたったの1回。
ほんとに1回だけ。

あとはひっきりなしに、何か食べてました・・・。家族が呆れるほど。

ほんと、何でも美味しいなぁ~。

今回は滞在日数が短い上に、忙しくて特に親しい友人にしか逢えなかったし、
疲れてしまって連絡すら出来なかったのが後悔~。

今度帰国するときは逢えるといいなぁ。

次回帰国時は飛鳥2に乗って帰国!
仕事がらみとはいえ、素晴らしい~。

そうそう、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
遂にマジュロにも直行便が飛びます。

月に一回ですが、初めはそのくらいの方がいいかな?なんて思います。
今まで片道2日間かかって移動していたのが、たったの5時間半!
これってかなり魅力です。

頑張るので、是非遊びにいらしてくださいね!
元気一杯のサンゴを見に、マーシャルのノンビリした時間を堪能しに
ぼけーっとしにいらしてくださいませ。^^

http://www.cruiseandisland.com/

ここの会社で詳しいことを教えてくれます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2006 05:33:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まっくすα!のHPで… まっくすαさん
DEEP☆BLUE SEA DEEP-☆>゜)))彡さん
星と自転車のページ hillstarさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/518ras6/ 今…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X