1050137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南茶手 美井雁

南茶手 美井雁

Favorite Blog

「紅麹のサプリを摂… New! 為谷 邦男さん

辞めたNetflix, 京… Fugu-chanさん

犬の総数の激減の主… 山田好夫さん

膵臓がんステージ4… 野母伊 志穂輔さん

ベジタリアンのアン… ann tenorさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016年07月30日
XML

さっそく読んでくださいね。

再度。
「動物も植物も同じ。動物はダメで植物は食べていいなんて差別だ。納得いかない」
などという人をたまに見かけます。
そもそも動物を開き直って食べてる時点で差別主義者なんですが。
家畜を一キロ太らせるために、植物を10キロ以上与えないといけません。
結果的に植物を食べるベジタリアンになった方が植物の消費も抑えられます。
ムダに消費している植物を、飢餓している地域に回せば飢餓はなくなると言われています。
畜産の影響で絶滅する種は一日約100種
畜産の影響で地球温暖化は加速
畜産の影響で飢餓は増える
畜産の影響で肉なんか食べなくても死なないのに犠牲になる家畜と言われる動物たち
悪魔に魂売りますか?
それとも人間でいますか?
選択は自分次第です
https://www.facebook.com/satiko0125/posts/1011274375655355?pnref=story.unseen-section
(リンク切れらしい)




クリックしてくださると嬉しゅうございます。
人気blogランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月30日 22時56分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.