1051262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南茶手 美井雁

南茶手 美井雁

Favorite Blog

親子 New! 為谷 邦男さん

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

ベジタリアンのアン… ann tenorさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年01月03日
XML
カテゴリ:ジャンクフード
それでは記事を読んでみましょう。

「理由なき反抗」「俺たちに明日はない」......。く~っ、カッコいいね~。突っ張って青春時代を生きるのは若者の特権だが、50代になった自分を考えたことがあるだろうか。

ヤボを承知でアドバイスすると、20代で攻撃的な性格だった人物ほど、50歳になった時点で物忘れが激しくなり、思考能力が衰えることが明らかになっている。

続きはこちら↓
「性格が悪い」と認知症になるリスクが2倍
http://www.j-cast.com/healthcare/2017/01/01287046.html?p=2


ヤボを承知でコメントすると、20代で攻撃的な性格だった人物ほど、
若いころの食べ物が良くない。
いや、若くなくなってからも良くない(ことが予想される)。

ガラクタばかり食べていた。
ジャンクフードと称するのが一般的だが...。
さらに肉食過多になっている。
加えて牛乳・乳製品も多量に摂取している。
そして極めつけは、砂糖や人口甘味料だ。

かようなガラクタばかりを摂取していたら、
かだらも脳みそもまともに発育しないのは
火を見るより明らかだろう?

何茶手の与太話でした。


【中古】 給食で死ぬ!! いじめ・非行・暴力が給食を変えたらなくなり、優秀校になった長野・真田町の奇跡!! /大塚貢,西村修,鈴木昭平【共著】 【中古】afb

以下は与太話の続き。

給食だけじゃないぞ。
馬と鹿な親は子供にコンビニで好きなものを買って食え、
と金を渡すそうだ。

あ、朝飯に菓子パン食べさせるそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月03日 22時17分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.