1051103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南茶手 美井雁

南茶手 美井雁

Favorite Blog

TVerで「美味しんぼ… New! 為谷 邦男さん

愛犬に避妊去勢手術… 山田好夫さん

お家ごはん ♡♡♡ Di… Fugu-chanさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

ベジタリアンのアン… ann tenorさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年01月05日
XML
「ジャージー牛を中心とした乳牛の飼養と
アイスクリームなど牛乳乳製品の製造販売や
酪農体験などふれあい事業にも積極的に取り組んでいる。」

ということですよ?

「日中は牛舎から自由に行き来できる運動場へ出て
草を食べながらすごす」

「牛舎でも栄養たっぷりの牧草をお腹いっぱい食べる」

「搾乳時は牛をミルキングパーラーへ移動。8頭ずつ
牛を入れ替えながら乳を搾る」

あれ?子牛はどこにいるの?

では、動画をご覧ください。

アビタニアジャージーファーム
https://www.youtube.com/watch?v=j4L9YATpj4o

こういう動画を見ても「子牛はどこにいるの?」
などとアホなグーミンは誰も疑問に思わないんだよね。



なぜ「牛乳」は体に悪いのか 医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月05日 19時03分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.