1051035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南茶手 美井雁

南茶手 美井雁

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2017年06月28日
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:癌について
予想はできましたが、これほどまでにこうだったとは・・・。

・好物…ラーメン。ク...
ヤフー知恵袋からお送りします。

zebrra_1115さん2016/9/519:55:49
小林麻央さんの食生活の実態を見たら恐ろしくなりました。

・好物…ラーメン。クリームパスタ。餅(一年中おやつがわりに食べる)。
肉じゃが。焼肉。ホルモン焼。 チーズとんかつ。穴子。えび。たこ焼き。
ポテトサラダ。タピオカのココナッツミルク。
クッキー。ラスク。チョコレートケーキ。お茶。ホットココア。
甘いもの(大好物)。イタリアン(学生時代は毎日食べていた)。
・おいしいものを食べるのが大好き。寝る前にグルメ本をチェックする。朝食をしっかり食べる。

プロフィールにこう書かれていました。

行きつけの店は焼肉屋だそうです。

やっぱり生活習慣が悪かったのですね?

なぜ肉と乳製品をやめないのでしょうか?
これほど確実に癌になる食材はないのに。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11163926351?__ysp=5bCP5p6X55yf5aSuIOWlveeJqQ%3D%3D

>やっぱり生活習慣が悪かったのですね?

そのとおりですね。

>なぜ肉と乳製品をやめないのでしょうか?

それは無知のままであったからです。

乳癌にかかってからも改めようとはしなかったと推測できます。
聡明な人なら、乳癌にかかったら、なぜ自分が乳癌に
かかったのか? を、調べるものです。
それを医師の言うがままに治療を受けてしまった。
無知です。馬鹿です。
本当は無知や馬鹿から脱却しなければいけないのです。

そして僕が感じるのは「無念」です。


乳がん患者の8割は朝、パンを食べている がんに負けないからだをつくる日本の「風土食」のすすめ / 幕内秀夫 【本】


乳がんと牛乳 がん細胞はなぜ消えたのか


【新品】【本】笑いの免疫学 笑いの「治療革命」最前線 奇跡のパワー ガンも糖尿病もアトピーも消えていく 21世紀医療の中心は「笑いの医療」だ! 船瀬俊介/著





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月28日 22時44分22秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.