1051328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南茶手 美井雁

南茶手 美井雁

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
養殖アコヤガイが大量死、愛媛 真珠生産に懸念、原因調査 - 記事詳細|Infoseekニュース
国内最大のアコヤガイ真珠生産地、愛媛県の宇和海沿岸の宇和島市と愛南町で、養殖中のアコヤガイが大量死していることが4日、県などへの取材で分かった。稚貝を中心に被害が広がっており、真珠生産への影響が懸念されている。県などは、水温の急激な変化、餌の減少などの環境変化や感染症を視野に、原因を調べている。県や…




死体の晩餐 動物の権利と菜食の理由 [ ヘルムート・F.カプラン ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月04日 15時56分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.