006799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になる話題のブログ

気になる話題のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.04
XML
カテゴリ:グルメ・ドリンク
塩麹が美味しくて流行ってますね。



自分の母親がどこから情報を仕入れてきたのかわからないですが、突然塩麹を使った料理を最近、多く作っています。



TVで話題の塩麹(こうじ)!有機JAS認定米を使用した安心・安全の原料。自宅に届いてすぐに使え...



自分の料理ですけど、結構美味いんですよ。塩麹が美味しいのか、母の料理が美味いのかはわかりませんが…。



自分の家だけで塩麹が使われているのかと思いきや、最近はテレビや雑誌なんかでも、もの凄く話題になってますね。



色んなところで塩麹を使ったレシピなんかも出ているので、塩麹を食べたこと、塩麹を使ったことがない方は是非食べてみてください。



美味しいですよ。









おすすめサイト
---------------------
英語の正しい発音を最短で習得するには

英語を最短で自由に話せるようにするには

ヘアケアの必要性と自宅で簡単に美人髪になるレビュー

ゴルフをする方で花粉症にお悩みの方






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 21:19:25
コメント(1) | コメントを書く
[グルメ・ドリンク] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.