005613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

classical blueのなんでも忘備録

classical blueのなんでも忘備録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

classical blue

classical blue

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月31日
XML
カテゴリ:文房具
Tono&Limsさんのインクを購入する際にたまたま尚貴堂さんのはちみついんくの存在を知り、別段黄色が好きなわけではないのですが気になって気になって……購入してしまいました。


左からボダイジュ、レンゲ、アカシア
美味しそう。それぞれはちみつの香り付き。
万年筆に入れた感じ

上からボダイジュ(LAMY safari)、レンゲ(SAILOR プロフィットJr.)、アカシア(PENBBS 308 霞)
美味しそう。綺麗。

書いた感じ

サラサラ系のインクで書きやすい。
そして、すごく見えづらい!
開発秘話?で見られちゃ気まずいメモに…というようなことが書いてありました。
私、見られちゃ気まずいメモが多いので(会議中に思い出して終わったら忘れそうなこと"絶対パン焼く"とか)アカシアが大活躍しそうです。

ちゃんとした筆記用ではちみついんくが欲しいならボダイジュがおすすめです。


楽天でも買えます!

尚貴堂 ボトルインク はちみついんく 全3色 万年筆 インク 蜂蜜 ハチミツ ハチ蜜 万年筆用 かわいい 可愛い おしゃれ プレゼント 女性





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月31日 11時22分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[文房具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.