097738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかの底から笑いましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.01
XML
カテゴリ:子育て
昨日で最後の留守家庭だった長男ショウ

3年間お世話になったおかげで、安心して仕事をすることができました。

4月からはどんな風に過ごすんだろう・・・とドキドキです。

そんな私の気持ちも知らず

ショウ 『夏休みはママもパパもお仕事やろ(* ̄m ̄)?

私 『そうよ』

ショウ 『やったーーー!!

私 『やったー!ってなによ( ̄◇ ̄;)』

ショウ 『だって自由になんでもできるもんちょき



なんちゅ~おそろしいコト言うんだっっw( ̄Д ̄;)w



私 『することせないかんとよムカッ(訳:しなきゃいけないことはちゃんとしなきゃダメなのよ)』

ショウ 『宿題やろ?わかっとーって( ̄‥ ̄)=3』



ホントにわかってるのかしら・・・・(ーーllllll;)








そして4/1の今日・・・さっそく野放しにするのは心配だったので

2人でおばあちゃんち(私の実家)に行かせることにしましたダッシュ歩く人歩く人電車

昨夜月は興奮してなかなか寝付けなかった次男コウ

おばあちゃんちに行くのが楽しみだけど

お兄ちゃんと2人で電車電車に乗るのが心配みたい。

コウが心配する以上に、ショウはあんたのことが心配だと思うよ(;^ω^A





晴れ最寄の駅まで一緒にバスバスで行って、ホームで見送ることにしました。

目的の電車電車がきたら、コウが

『たっちぱー、ちゅ~ピンクハート

学校学校に行くとき、寝るとき眠い..のお約束なんですが

まさか駅のホームでせがまれるとは・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちょっと恥ずかしかったです雫雫

子どもたちは電車電車に乗り込み、見えなくなるまでバイバイバイバイしました。

その足で私は仕事へ向いました会社





さ~て、今日からしばらく静かな夜月です。

旦那は帰りが遅いし、TVテレビも特番ばっかだし・・・・・

DVDDVDでも借りてこようかなぁm(*- -*)m



こんなとき、みなさんなら何します?







nitizyou4.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.01 15:24:46
コメント(12) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しょう&こう

しょう&こう

Calendar

Favorite Blog

つぼこんのつぼ★育児… tsubocomさん
いつもドタバタ奮闘… 千円のママさん
マイチャンネル ぴょんきぃ1126さん
morrico + 4 おかくらもりこさん
* ぬるま湯生活 * パびマルさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
りゆき@ Re:だいじ、だいじ(11/16) かわいい♪ 何かあるんでしょうね。 ある…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a6h…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X