097738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかの底から笑いましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.13
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はとってもいいお天気晴れ

こんな日はやっぱり野球野球ボールかしらね~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

午前中のスイミング荒波を終えて家に着くなり電話電話が。。。

ドキッッッッ(ノlll゜▼゜)ノ

このタイミングはもしかして・・・・





『Sですけど、ショウくんいますか?





ほっ・・・となりのIくん(6年生)じゃなかった・・・ε-(;ーωーAフーッ

電話恐怖症になりつつある私・・・どくろ

Sくんに、1時時計になったらおいでと言って電話を切りました。



Sくんはショウの一番の仲良しです。

一人っ子のせいか、ちょっとわがままなところもあるけど

素直で子どもらしい子なので私も好きですピンクハート

地区は違うけど、Sくんもついこないだ町内のソフトボール野球ボールに入ったので

いつか試合するかもしれんねヾ(@>▽<@)ノ!と、ショウも嬉しそうどきどきハート





さて、約束の1時時計になり、Sくんがうちへやってきましたダッシュ歩く人

ゲームゲームを持って。

午前中スイミング荒波だったし、ゲームゲームもやりたいだろうから

2時時計になったら外へ遊びに行きなさいね~と言うと

ショウもコウもSくんも『はぁ~いバイバイ』と素直に返事。

よしよし(≡ ̄ー ̄≡)・・・・・と思っていたら





ピンポーンスピーカ



ガチャ



『お邪魔しま~す』 左矢印声小さっ雫





家にあがりこんできたのは








となりのIくん(6年生)








げっw( ̄Д ̄;)w



このひと、なんで勝手に人んちに入ってくんの!?



誰も誘ってませんけどーーー(ーーllllll;)



誰も約束してませんけどーーーーーー(ーーllllll;)



でも、家に入ってしまったからには、帰すわけにもいかないし。

Sくんとは遊んでるのに、Iくんとは遊べないとは言えないし。

SくんとIくんも知り合いだし。



ま、2時になったら外へ行くのは変わりないし

1時間のガマンだわ(llllll>_<llllll)

・・・・と思っていたら



Iくん 『ショウ~Dも来るけん』



※DくんはIくんの同級生。

 うちにも何度か来たことはあるけど、必ずIくんと一緒で

 単独でうちに来ることはない、Iくんの友達。




(゚Д゚) ハア??

Dくんと遊ぶなら自分の家で遊べばいいじゃん。

なんでうちに呼ぶわけ???



そのとき





ピンポーンスピーカ





玄関のチャイムが鳴り、Dくん登場。





Iくん 『スゲ~(* ̄0 ̄*) 今Dの話をしよったところやったとって~!

    オレの気持ちが伝わったね~~~。

    さすがDやん』







なに言ってんの?

ばかぢゃない( ̄‥ ̄)








それからなんと騒がしいこと(-゛-;)

・・・っつ~か、ウルサイのはIくんとDくんなんだけど。



あまりのうるささに、旦那がキレました。










『うるさいっっっムカッムカッムカッ

おまえら外で遊べっヾ(▼ヘ▼)』








この声にビビッたのは、ショウとコウとSくん。

当の2人は無言になったものの、ゲームゲームから目を離しません。



ショウ 『ゲームやめて外行こ~(・・;)』

Sくん 『ボク、グローブ持ってきたっちゃん』

ショウ 『じゃ~公園で野球しよ~野球ボール



そんな会話を知ってか知らずか、当の2人はまだゲームゲームを続けています。



その姿を見た旦那、おもむろに立ち上がってどこかへ。

どうやらとなりへクレームを言いに行ったみたい(ノlll゜▼゜)ノ

5分ほどで帰ってきました。

それでもまだゲームゲームを止めない2人に



『ゲームがしたいなら

自分んちでやれ(▼へ▼メ)』




さすがにマズイと思ったのか、そそくさとIくんちへ帰っていきました。





急にシ~~~~ンとなった我が家。

あんなにキレた旦那が、なんて言ったのか気になって聞いてみると

『休みの日はゆっくりしたいので、なるべく家では遊ばないように言ってもらえますか~』

・・・とやんわり言ったらしい。

ほっヽ(;´Д`)ノ

旦那も大人になったもんだ(笑)





私たちもヒマになったので、公園へ行くことにしました。

玄関を出たらIくんとDくんがそこに。

あらら・・・Iくんのご両親からも追い出されたみたいね(* ̄m ̄)プププ

そりゃそうよね、こんなに天気晴れがいいんだもん。

家でゲームゲームなんて不健康だわどくろ



一緒に野球する?って聞いたけど、あいまいな返事だったので

ほっときました(;-_-) =3







こうも考え方が違うと、ご近所付き合いもその子どもの相手も

一苦労ですねヽ(TдT)ノ








one2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.15 23:53:24
コメント(18) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しょう&こう

しょう&こう

Calendar

Favorite Blog

つぼこんのつぼ★育児… tsubocomさん
いつもドタバタ奮闘… 千円のママさん
マイチャンネル ぴょんきぃ1126さん
morrico + 4 おかくらもりこさん
* ぬるま湯生活 * パびマルさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
りゆき@ Re:だいじ、だいじ(11/16) かわいい♪ 何かあるんでしょうね。 ある…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a6h…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X