097738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかの底から笑いましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私は昔から扁桃腺が弱く、よくのどが痛くなるんですが

晴れ起きてしばらくすれば治るものが

木曜日・・・治るどころかどんどんひどくなる一方で

耳まで痛くなってきてしまいました雫



薬を飲んで寝たら治るだろうと思って、目が覚めたら

今度は頭がガンガン。

39度の熱炎が・・・・w( ̄Д ̄;)w

元気だけがとりえの私。

風邪を引いてても、風邪だと認めない私。

気合で治したがる私。

寝れば治ると思ってる私。

めったに熱なんて出さない私。。。

そうえいば熱が出たのは、5年くらい前のインフルエンザ以来だなぁ・・・・

なんて思いながらまた夢の中へ。。。





夕方、長男ショウが帰ってきました。

私がひえぴたをして寝てたので、具合が悪いのを察知。



ショウ 『ゆっくり寝とき~(*^^*) 用事があったらいつでも呼んでねスピーカ



さすがショウだわ、なんて優しい子ピンクハート

ちょっとウルウル(。TωT)





しばらくして次男コウが帰ってきました。



コウ 『ただいま~~~ヾ(>▽<)o ママは?

ショウ 『具合が悪くて寝とるよ』

コウ 『うそっっっ!!(゚ロ゚屮)屮』



私のところへ来て



コウ 『ホントやん(・・;)』



なんでウソ言わないかんとよっムカッ

まぁ、いつも元気だからねぇ。。。



コウ 『大丈夫?

私 『う~ん・・・・大丈夫じゃない・・・・・(ノ_-。)』

コウ 『寝とき』

私 『うん』



コウも心配してくれてるんだ・・・・と思ってたら










コウ 『ゲームしていい?











はぁ・・・・コレだもんね。。。

言うと思った。。。



雨の日はやっていいって言ってるでしょムカッ

露骨に言うなっどくろ



な~んていつもなら言うセリフも

今日ばかりはそんな体力もなく・・・・・・・・・m(_ _;)m



はいはい・・・・どうぞ、ご勝手に。。。



よりいっそう頭が痛くなった私に

そっとタオルケットをかけてくれました。

たま~にこんな優しい一面を見せるコウなので

憎めません・・・ε-(;ーωーA





月旦那が帰ってきたときは、キツさもピークで

救急病院に行こうか!?って言ってくれたけど

明日まで待って、熱が下がらなければ病院に連れて行ってもらうことに。



昼間た~っぷり寝てるのに、病気のときってよく寝れるもんですね。

夜も爆睡でしたよ(笑)







翌日、案の定自分で病院病院に行けなかったので

旦那に連れて行ってもらいました。

やはり、扁桃腺からの熱でした。

さすが病院の薬は効きますね~!!

熱も下がり、体もずいぶん楽になりました。

お言葉に甘えて、ゆっくりさせてもらいましたけど(≡ ̄ー ̄≡)





そして土曜日の今日、外は雨雨。。。

旦那は、野球野球ボールをするために仕事を入れなかったのに~と残念そう。

梅雨だもん、仕方ないさ( -ω-)ノ

というわけで、今3人でレジャッパに行っております。

私はのどの痛みが残っているためお留守番。

寝てなさい・・・と言われても

ほとんど回復したから、今寝ると、夜寝れないのです( ̄∀ ̄*)



そろそろ帰ってきそうな予感きらきら

夕飯食事の準備でもしますか(* ̄m ̄)









                 woman04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 17:32:41
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しょう&こう

しょう&こう

Calendar

Favorite Blog

つぼこんのつぼ★育児… tsubocomさん
いつもドタバタ奮闘… 千円のママさん
マイチャンネル ぴょんきぃ1126さん
morrico + 4 おかくらもりこさん
* ぬるま湯生活 * パびマルさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
りゆき@ Re:だいじ、だいじ(11/16) かわいい♪ 何かあるんでしょうね。 ある…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a6h…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X