097736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかの底から笑いましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.06
XML
カテゴリ:ソフトボール
今日は野球ボールレディースソフトボール大会野球ボールでした。

当日までの2週間は毎日練習

体力的にきつかったけど、とても楽しかったですヾ(*~∀~*)ゞ

ただ、家事がおろそかになり、思いっきり手抜き料理食事でしたが

旦那は、私がソフトをすることを快く思っていたので

文句を言わずにいてくれて助かりました(;^ω^A





参加は5チーム。

2チームと対戦して、2勝したチームが決勝へ進みます。



一試合目はきらきら去年の優勝チームきらきら

私のポジションは3番ショート

さすがに強かった雫

強すぎて試合にならないかと思ったけど

2回も0点におさえることができて

『ちゃんと試合になってるじゃ~ん(v^-^v)』って言いながら

かろうじて1点取れたのが嬉しかったですピンクハートピンクハート

(あ、もちろん負けましたよ(笑))



二試合目、私は5番ショート

一試合目が凄すぎて怖いものナシだったのか

二試合目だから体が慣れていたのかはわかりませんが

打線が爆発爆弾

圧勝でしたd(ゝc_,・。)♪





優勝したのは、私たちが一試合目で対戦した、去年の優勝チームでした。

さすがですっ!!







試合のあとは、お楽しみの打ち上げビール

お昼は緊張してごはんがのどを通らなかったけど

月は、食べる食べる、飲む飲む(笑)

しばらくして監督に呼ばれました。



監督 『おれがこのチームの監督になって10数年経つけど

    この短期間でこんなに成長したのは今までいなかった。

    練習するたびに、上手くなるのが目に見えてわかったよ』



なんとも嬉しいお言葉ヾ(´ω`=´ω`)ノ

たしかに、自分でも上手になったなぁ~って思った(笑)

最初はボール野球ボールが怖くてぜんぜん取れなかったから(* ̄m ̄)

でもここまで絶賛されると、ちょっとテレる(*ノωノ)



子どもと野球をしていたおかげで、少し教えてもらって上手になり

チームに貢献できてよかったです星

そ・れ・に!!

あのハードな練習で、体重体脂肪が減ったのも嬉しかったきらきら

せっかくいいダイエットだったのに、練習はもう終わり。。。

・・・というわけで、せっかくなので

ソフトのクラブチームに入るかどうか検討中です(● ̄  ̄●)






evol.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 18:32:22
コメント(14) | コメントを書く
[ソフトボール] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しょう&こう

しょう&こう

Calendar

Favorite Blog

つぼこんのつぼ★育児… tsubocomさん
いつもドタバタ奮闘… 千円のママさん
マイチャンネル ぴょんきぃ1126さん
morrico + 4 おかくらもりこさん
* ぬるま湯生活 * パびマルさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
りゆき@ Re:だいじ、だいじ(11/16) かわいい♪ 何かあるんでしょうね。 ある…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a6h…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X