097739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おなかの底から笑いましょ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.17
XML
カテゴリ:子育て
今月初めにあった参観で、次男コウの担任と話す機会がありました。

先生 『お母さんはお若いですね~きらきら

私 『え~~~そんなことないですよ~(〃∇〃)』

先生 『まだ20代なんでしょ?

私 『まさか~(;^ω^A 私33歳ですよ~』

先生 『えっ!? コウくんが、ママは27歳って言ってたから

    私もそうだと思ってたんですよ~ヾ(・o・;)』



ちょっと嬉しいピンクハート



私 『いや~ちょっとサバを読んでまして~(* ̄m ̄)』



すると・・・・・・





先生 『コウくん、お友達に「ママは27歳」って言いふらしてますよ(・・;)』







えぇぇ~~w( ̄Д ̄;)w









先生 『お友達も「コウのお母さん、若いね~」って信じてるし(;^ω^A』









ひえぇぇぇぇぇΣ(|||▽||| )










私 『本当のこと、言ったほうがいいですかね・・・?』(←いちいち聞く)

先生 『う~ん・・・・たぶん(;^ω^A』










このことがあって、やっぱ本当のことを言おうとタイミングを見計らっていたら

こないだの義妹のお見舞いの帰り・・・・



コウ 『Mねえちゃん(義妹のこと)、何歳?



うっ・・・・こいつは私の胸中を知ってるのかっ!!(゚ロ゚屮)屮



私 『パパより4つ下よ』



コウ 『パパって33歳になったっちゃんね~(* ̄ー ̄*)』



そうです。

7/10で33歳・・・めでたく同じ歳になりました。



私 『実はね~・・・・・・ママはパパと同じ歳なのよ』



コウ 『えっ?



私 『ママはね、33歳なのよ・・・』



コウ 『えっ、うそ、マジ( ̄◇ ̄;)』



ショウ 『そうよ~ママはね~本当は33歳とよ~(  ̄∀ ̄)σ(▽≦llllllo)』



ショウは前から本当の年齢を知っていました。



コウ 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*・゛・)』



私 『ショックやった(・・;)?



おそるおそる聞いてみると・・・・









コウ 『別に(o ̄ー ̄o) 』










あ、ソレ、エリカ様みたい(笑)(←古い?)



意外にあっけらかんとしてるのね。

でもコウのことだから、忘れたころにほじくり返されそう。





ママってね~

33歳なのにね~

27歳って

ウソついとったとよ~( ̄○ ̄)






・・・・って雫












lastsandy01.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 11:26:37
コメント(16) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

しょう&こう

しょう&こう

Calendar

Favorite Blog

つぼこんのつぼ★育児… tsubocomさん
いつもドタバタ奮闘… 千円のママさん
マイチャンネル ぴょんきぃ1126さん
morrico + 4 おかくらもりこさん
* ぬるま湯生活 * パびマルさん

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
酢こんぶ@ よっしゃぁぁぁ! ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!…
りゆき@ Re:だいじ、だいじ(11/16) かわいい♪ 何かあるんでしょうね。 ある…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/a6h…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X