048410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

何でも情報箱

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

ニューストピックス

全488件 (488件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 49 >

May 29, 2008
XML
カテゴリ:株式
今日、カゴメとポイントの配当金、ポイントの優待が届いたんですが、前回のポイントの優待券、手元にあるままだった。。オークションに出したんですが、さばけなかったので、そのまま放置してました。。、前々回もオークションでさばけなかったので、会社の方にあげたんだったけかな?期限が5月末日なので、あと2日しかないぃー。明日会社に持っていって欲しい人にあげよう。。カゴメ株は、優待狙いで持っていて、若干含み損が出てますが、そのうち回収できるでしょう。。






最終更新日  May 29, 2008 09:14:32 PM
コメント(88) | コメントを書く
May 13, 2008
カテゴリ:日常
思い立ったら吉日?(あれ、違ったかな・・)ということで、サクっとデジカメを購入しちゃいました。某ヨ○バ○カ○ラで。Canon IXY DIGITAL 910ISのシルバーのやつです。少し値段の交渉をしてみた(実は初めて・・。なにせ小心者ですので・・)のですが、ちょっとお持ちくださいということで、確認しにいかれて、サクっとOKがでました。値切るのって以外に簡単なんですね。ちょっと驚きました。また今度やってみましょう! ちなみに、今、充電&セットアップ中です。本体は値切ったのですが、SDカードを買ってしまった(後で考えるとかなり高かったかも・・)ので、なんか値切りの効果も薄~い感じです。やっぱ、ここでも詰めの甘さを露呈してしまいましたね。。

IXY 910IS


CANON (キヤノン) IXY DIGITAL 910 IS 【シルバー】(即発送 即納!)■■






最終更新日  May 13, 2008 11:47:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 12, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は思った以上に寒かったかも。着るもの失敗したって感じです・・。会社の帰りにデジカメを物色するべく、秋葉原のヨ○バ○カ○ラに、フラっと立ち寄ってみました。ど素人なので、手ぶれ補正機能付きを買った方が、いいんでしょうかね~。今のデジカメも全然使ってないので、あんましいいやつを買っても宝の持ち腐れって気もします。ただ6月の出張で写真をバシバシ撮ってこないといけないので、手ぶれ防止機能は欲しいなーとも思ったりして。。


★☆液晶フィルムプレゼント!★☆Canon IXY DIGITAL 910IS ブラック +液晶フィルム付き 『20台限定プライス!お一人様2台』!






最終更新日  May 29, 2008 10:19:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 11, 2008
テーマ:(67674)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日経新聞に「作ろうわが家のバランスシート」という内容の記載がありました。前から作ろうかなーと思っていたのですが、自分の場合、負債というものはない(しいて言えば、カードの未払い金は毎月数万程度はあるかと思いますが・・)ので、債務超過に陥るということはありえないので、特には作成してませんでした。株式にについては、毎日管理しているので、資産の把握はおおまかにはできているというのもあり、まーいいかなーなんて考えてました。ただ、最近は、投資信託や、外貨預金、債権、銀行口座も最近はネット銀行口座もいろいろと持ってしまっているので、一旦整理してみるのもいいかなーと思ってます。また、バランスシートは、ある時点での資産状況を見るだけなので、4半期に1度くらいで、時系列に見ないといけませんし。。ただ、家計簿のついては、半年ぐらい前からつけはじめまして、収支のバランスはやっと把握するようになりました。以前もいろいろトライしてみたのですが、長続きしなかったので、DSの家計簿ソフトを試しに買ってみたところ、手軽につけられるので、自分にしては珍しく?結構続いています。ただ、項目はおおざっぱ(たとえば、食費の内訳とかでは、食材、飲み物、外食・弁当・お菓子等)なので、もっと細かくつけたい人にはちょっとあわないかもしれません。。自分の場合、まずが、おおまかな収支をみたかったので、何にもしなかった時と比べれば、天地の差?がありますが(笑) いろいろ投資をしているので、まずはお金の流れや、資産を把握するといった基本的なことは押さえておかないといけないのではと思ってたりします。(大負けが続いているので、説得力にかけますが・・) 皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか?


\160メール便発送可★がんばる私の家計ダイアリー (中古)【DS】☆
[ゲーム] がんばる私の家計ダイアリー






最終更新日  May 11, 2008 09:12:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 10, 2008
テーマ:(67674)
カテゴリ:英語
今月は、今のところ100%の出席率です。先月はTVの方だけ見ていたのですが、今月からはラジオの方もはじめてみました。ラジオの講座はいつもラジオを聴くのが面倒くさくて続いたためしがないのですが、今回の講座は、ネットで2週間分のラジオ放送のストリーミングサービスがあるので、これを利用しています。これは、なかなか便利なサービスかも。 ネットのミニテスト等もあり、なかなか工夫の凝らされた英語講座に仕上がっているのではないかと思います。

チャロ・オンライン


NHK テレビリトル・チャロ カラダにしみこむ英会話 2008年 05月号 [雑誌]


NHK ラジオチャロの英語実力講座 2008年 05月号 [雑誌]






最終更新日  May 10, 2008 12:28:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 8, 2008
カテゴリ:株式
今日は、午後から頭痛がひどかった。。柄にもなく珍しくスーツを着て会社にいったからでしょうか。(スーツを着たのは、ちょっと外出がありましたので・・) 外人さんたちが、寄り付き前も8日連続で買い越し、投資主体売買動向でも4週連続で外人さんたちが買い越し、個人は2週連続で売り越しということで、環境的には買いとう感じなのですが。。どうでしょう?


株の勝ち方はすべて外国人投資家が教えてくれる






最終更新日  May 29, 2008 10:21:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 7, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
CMEが14,185円で返ってきているのと、為替もまずまずなので、今日の日経平均はそこそこ堅調になるのではないでしょうか。NYも最初はマイナスで推移してましたが、結局 +51.29となりました。YahooとMicrosoftの件は、どうなるんでしょうかね。。






最終更新日  May 29, 2008 10:22:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 5, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類






最終更新日  May 5, 2008 09:45:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
May 3, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008年上半期ヒット商品候補は任天堂「Wii Fit」が有力なんですかね。PSPは今年はDSを押さえて頑張ってるみたいです。

















最終更新日  May 3, 2008 11:06:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
April 27, 2008
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しはじめてみました。テレビ、ラジオ、ネットと3種類のメディアを使った英語講座。

チャロ・オンライン












最終更新日  April 27, 2008 10:35:55 PM
コメント(0) | コメントを書く

全488件 (488件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 49 >

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

自遊人の足跡 PAPAさん
堕天使のIPO(新規公… 堕天使(fallen angel)さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/3jtisb4/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/nwtvsza/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.